1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. アスティルホテル新大阪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アスティルホテル新大阪

大阪府 - 新大阪 格安 /

阪急三国駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

阪急三国駅から徒歩1分というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものがシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。最上階にある温泉大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。朝食はこだわり赤たまごのたまごかけごはんの朝食を楽しめる。

アスティルホテル新大阪の過ごし方

阪急三国駅から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

アスティルホテル新大阪の外観

「アスティルホテル新大阪」は阪急三国駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のホテル。大阪の観光スポットを満喫した後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

アスティルホテル新大阪のロビー

エントランスに到着するとモダンな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックインだ。

アスティルホテル新大阪のラウンジ

「アスティルホテル新大阪」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

アスティルホテル新大阪の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している気がする。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋が広がる。

最上階にある温泉大浴場

アスティルホテル新大阪の大浴場

「アスティルホテル新大阪」が誇る自慢のお風呂へ。最上階にある温泉大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

アスティルホテル新大阪の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

アスティルホテル新大阪のサウナ

サウナ好きにはありがたい乾式サウナはもちろん用意。お風呂で身体を温めたらサウナで汗をたくさん出して外気浴でゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

朝食:こだわり赤たまごのたまごかけごはんの朝食

アスティルホテル新大阪の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は特別。「アスティルホテル新大阪」は朝食が美味しいと評判でこだわり赤たまごのたまごかけごはんの朝食を楽しむことができる。

アスティルホテル新大阪へ

アスティルホテル新大阪の外観

「アスティルホテル新大阪」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。大阪や新大阪周辺を旅行する計画があれば「アスティルホテル新大阪」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
アスティルホテル新大阪
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
102室
住所
大阪府大阪市淀川区西三国3-3-7
アクセス
[電車]阪急三国駅から徒歩約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング