1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. KKRホテルびわこ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

KKRホテルびわこ

滋賀県 - 大津 絶景 / 湖畔 / 温泉 /

琵琶湖湖畔に建つリゾートホテル

琵琶湖湖畔に建つ全27室の少人数制のリゾートホテル。温泉が魅力で目前に広がる大パノラマの琵琶湖の絶景が綺麗な大浴場を満喫できる。琵琶湖の絶景を眺めることができるのも魅力。宴会ができる部屋が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

KKRホテルびわこの過ごし方

KKRホテルびわこに到着

KKRホテルびわこの外観

「KKRホテルびわこ」は琵琶湖湖畔に建つリゾートホテル。滋賀の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

KKRホテルびわこの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い。入室すると上質な雰囲気の部屋がお目見え。

KKRホテルびわこからの絶景・眺望

「KKRホテルびわこ」の魅力の一つである琵琶湖の絶景。静かな湖の絶景は何度見ても飽きることがない。

目前に広がる大パノラマの琵琶湖の絶景が綺麗な大浴場

KKRホテルびわこの大浴場

「KKRホテルびわこ」の魅力の一つである温泉。目前に広がる大パノラマの琵琶湖の絶景が綺麗な大浴場を楽しむことができる。

KKRホテルびわこの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食:季節の旬魚や野菜、近江牛を生かした会席料理

KKRホテルびわこの夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食のお時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

KKRホテルびわこの夕食

「KKRホテルびわこ」は季節の旬魚や野菜、近江牛を生かした会席料理を味わえる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食の後はお土産店でも

KKRホテルびわこのお土産店

朝食の後に時間があれば売店ものぞいてみたい。地元の特産品や滋賀のお土産が置いてあるので良さそうなものがあれば買ってしまおう。

KKRホテルびわこへ

KKRホテルびわこの外観

「KKRホテルびわこ」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高の温泉や琵琶湖の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。滋賀や大津周辺を訪ねる予定があれば「KKRホテルびわこ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
KKRホテルびわこ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
27室
住所
滋賀県大津市下阪本1-1-1
アクセス
[電車]唐崎駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング