1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. レフ京都八条口
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

レフ京都八条口

京都府 - 京都駅周辺 格安 /

京都駅八条口徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

京都駅周辺にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。京都駅八条口徒歩3分というアクセスの良さも魅力。朝食は『包む朝ごはん』をテーマにした京都らしい朝ごはんを楽しめる。

レフ京都八条口の過ごし方

京都駅八条口徒歩3分という好立地のホテル

レフ京都八条口の外観

「レフ京都八条口」は京都駅八条口徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。京都市の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

レフ京都八条口のロビー

エントランスを入るとスタイリッシュな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターに並んでチェックインだ。

レフ京都八条口のラウンジ

「レフ京都八条口」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

レフ京都八条口の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している瞬間だ。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋が広がる。

レフ京都八条口のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

朝食:『包む朝ごはん』をテーマにした京都らしい朝ごはん

レフ京都八条口の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「レフ京都八条口」は朝食が美味しいと評判で『包む朝ごはん』をテーマにした京都らしい朝ごはんを楽しむことができる。

レフ京都八条口へ

レフ京都八条口の外観

「レフ京都八条口」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や京都駅八条口徒歩3分という便利な立地などの特徴をもっている。京都市や京都駅周辺周辺を旅行する計画があれば是非とも「レフ京都八条口」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR 京都駅八条口から徒歩で約3分

【近くの宿】ホテルグランヴィア京都京都センチュリーホテル京都新阪急ホテル

詳細情報

名称
レフ京都八条口
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
124室
住所
京都府京都市南区東九条室町57番地
アクセス
[電車]JR 京都駅八条口から徒歩で約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング