1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岐阜県
  4. 料理旅館 鹿之湯
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

料理旅館 鹿之湯

岐阜県 - 恵那市 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

笠置山に抱かれた毛呂窪の里に建つ旅館

恵那市にある高級旅館。温泉が魅力で川畔より湧き出る霊泉「天然ラジウム温泉」を満喫できる。笠置山に抱かれた毛呂窪の里というロケーションの良さも魅力。夕食は山里の季節の恵みを生かした創作懐石料理を楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

料理旅館 鹿之湯の過ごし方

料理旅館 鹿之湯に到着

料理旅館 鹿之湯の外観

「料理旅館 鹿之湯」は笠置山に抱かれた毛呂窪の里に建つ旅館。恵那峡、馬籠宿、中津川温泉 クアリゾート湯舟沢などの人気の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

料理旅館 鹿之湯のラウンジ

「料理旅館 鹿之湯」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

料理旅館 鹿之湯の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクするかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるお部屋がお待ちかね。

川畔より湧き出る霊泉「天然ラジウム温泉」

料理旅館 鹿之湯の大浴場

「料理旅館 鹿之湯」の魅力の一つである温泉。川畔より湧き出る霊泉「天然ラジウム温泉」を心ゆくまで楽しみたい。

料理旅館 鹿之湯の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食:山里の季節の恵みを生かした創作懐石料理

料理旅館 鹿之湯の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

料理旅館 鹿之湯の夕食

「料理旅館 鹿之湯」は料理重視の旅行者に選ばれており、山里の季節の恵みを生かした創作懐石料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:野菜たっぷりの手作り和定食

料理旅館 鹿之湯の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「料理旅館 鹿之湯」は朝食が評判で野菜たっぷりの手作り和定食を味わえる。

料理旅館 鹿之湯へ

料理旅館 鹿之湯の外観

「料理旅館 鹿之湯」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の温泉や笠置山に抱かれた毛呂窪の里という優れたロケーションなどの特徴をもっている。岐阜旅行や恵那市周辺へ観光するときには「料理旅館 鹿之湯」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】恵那駅、恵那ICからお車にて約10分

【近くの宿】割烹旅館孫八岩村山荘了山

詳細情報

名称
料理旅館 鹿之湯
ジャンル
旅館
客室数
4室
住所
岐阜県恵那市笠置町毛呂窪396
アクセス
[車]恵那駅、恵那ICからお車にて約10分
周辺の観光スポット
恵那峡まで車で3分、馬籠宿まで車で21分、中津川温泉 クアリゾート湯舟沢まで車で25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岐阜県のジャンル別ランキング