1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. ダイワロイネットホテル京都駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイワロイネットホテル京都駅前

京都府 - 京都駅周辺 格安 /

京都駅から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

京都駅周辺にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整ってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。京都駅から徒歩4分という京都駅周辺観光にちょうどいい位置にあるのも魅力。朝食は和食かエスニックの定食を楽しめる。

ダイワロイネットホテル京都駅前の過ごし方

京都駅から徒歩4分でホテルに到着

ダイワロイネットホテル京都駅前の外観

京都駅から徒歩4分で到着。「ダイワロイネットホテル京都駅前」は観光にちょうど良い場所にある。京都市の観光スポットを巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

ダイワロイネットホテル京都駅前のロビー

エントランスから中に入ると和モダンなテイストのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れてくる。まずは受付を見つけてチェックインしてしまおう。

ダイワロイネットホテル京都駅前のラウンジ

「ダイワロイネットホテル京都駅前」には小さいながらも休憩できるスペースがある。フロントが混んでいるようならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ダイワロイネットホテル京都駅前の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けるとコンパクトにまとまった客室がそこに広がっている。

ダイワロイネットホテル京都駅前のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食:本格ベトナムレストラン「ニャーヴェトナム」でベトナム料理

ダイワロイネットホテル京都駅前の夕食

さぁ、いよいよ夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

朝食:和食かエスニックの定食

ダイワロイネットホテル京都駅前の朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「ダイワロイネットホテル京都駅前」は朝食が人気で和食かエスニックの定食を満喫できる。

ダイワロイネットホテル京都駅前へ

ダイワロイネットホテル京都駅前の外観

「ダイワロイネットホテル京都駅前」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や京都駅から徒歩4分という便利な立地などの魅力を持っている。京都市や京都駅周辺周辺へ旅行に出かけるときは「ダイワロイネットホテル京都駅前」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ダイワロイネットホテル京都駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
205室
住所
京都府京都市下京区烏丸通七条下る東塩小路町707-2
アクセス
[電車]京都駅烏丸中央口より徒歩約4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング