1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 北海道
  4. JRイン函館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JRイン函館

北海道 - 函館 格安 / 絶景 / 夜景 /

函館駅隣接。函館観光に便利なビジネスホテル

函館駅隣接というアクセスがいい場所にあるリーズナブルなビジネスホテル。函館観光に便利なロケーションにある。函館の街並みの美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。お風呂は最上階にあるトレインビューの大浴場を楽しめる。函館観光では定番の函館山や五稜郭公園などにも行きやすい。

JRイン函館の過ごし方

函館駅隣接でホテルに到着

JRイン函館の外観

「JRイン函館」は函館駅隣接というアクセスの良さが魅力のホテル。函館の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

JRイン函館のロビー

エントランスを入るとシンプルなデザインのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしなくては。

JRイン函館のラウンジ

「JRイン函館」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

JRイン函館の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入るとコンパクトで機能的な客室が待っている。

JRイン函館のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

JRイン函館からの絶景・眺望

「JRイン函館」が誇る函館の街並みの絶景が広がる。非日常的な眺めは日常を忘れて心を癒してくれる。

最上階にあるトレインビューの大浴場

JRイン函館の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。最上階にあるトレインビューの大浴場を満喫することができる。

JRイン函館の大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

朝食は函館の食材を取り入れたビュッフェ

JRイン函館の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「JRイン函館」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており函館のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

JRイン函館の朝食のサラダ

こちらはサラダコーナー。

JRイン函館の朝食の地元のグルメ

北海道のグルメであるイカのお刺身はもちろんある。

JRイン函館の朝食の地元のグルメ

北海道のグルメである網焼きもある。

JRイン函館の朝食の人気メニュー

JRイン函館の朝食の人気メニューである回転寿司。

JRイン函館の朝食の人気メニュー

こちらはいくら。

JRイン函館へ

JRイン函館の外観

「JRイン函館」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。函館駅隣接というアクセスの良さや函館の街並みの眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。函館旅行や函館周辺へ訪れる際は「JRイン函館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
JRイン函館
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
215室
住所
北海道函館市若松町12番14号

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

北海道のジャンル別ランキング