1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. トーセイホテルココネ浅草
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

トーセイホテルココネ浅草

東京都 - 浅草

浅草駅から徒歩9分。コスパの良いビジネスホテル

浅草にある全80室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。浅草駅から徒歩9分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。

トーセイホテルココネ浅草の過ごし方

浅草駅から徒歩9分でホテルに到着

トーセイホテルココネ浅草の外観

「トーセイホテルココネ浅草」は浅草駅から徒歩9分という好立地にある。東京の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

トーセイホテルココネ浅草のロビー

入口に到着すると和モダンな空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずはフロントに並んでチェックイン。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

トーセイホテルココネ浅草の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋がお待ちかね。

トーセイホテルココネ浅草へ

トーセイホテルココネ浅草の外観

「トーセイホテルココネ浅草」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や浅草駅から徒歩9分という便利な立地などの特徴をもっている。東京旅行や浅草周辺へ観光するときには「トーセイホテルココネ浅草」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
トーセイホテルココネ浅草
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
80室
住所
東京都台東区浅草三丁目26番10号

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング