1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. ホテル エクセルキクスイ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル エクセルキクスイ

秋田県 - にかほ市

鳥海山と日本海を30分圏内で楽しめる好立地に建つシティホテル

「快適に観光を楽しめる癒しの館」がコンセプト。鳥海山と日本海を30分圏内で楽しめる好立地に建つ全48室のシティホテル。お風呂が魅力で旅の疲れを癒すジャグジー&サウナ、ひのき風呂を満喫できる。夕食は秋田の食材を活かしたレストラン万葉を楽しめる。宴会ができる部屋が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

ホテル エクセルキクスイの過ごし方

にかほ市を観光してホテルに到着

ホテル エクセルキクスイの外観

「ホテル エクセルキクスイ」は鳥海山と日本海を30分圏内で楽しめる好立地に建つシティホテル。獅子ヶ鼻湿原、秋田市大森山動物園~あきぎんオモリンの森~、リゾートしらかみなどの人気の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテル エクセルキクスイのロビー

入口をくぐるとイタリアン調の優雅な雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちに包まれる。とりあえずフロントを見つけてチェックインだ。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテル エクセルキクスイの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。入室すると機能的でモダンな雰囲気の客室が広がる。

ホテル エクセルキクスイのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

旅の疲れを癒すジャグジー&サウナ、ひのき風呂

ホテル エクセルキクスイの大浴場

「ホテル エクセルキクスイ」の魅力の一つであるお風呂。旅の疲れを癒すジャグジー&サウナ、ひのき風呂を満喫することができる。

夕食はレストラン万葉を楽しむ

ホテル エクセルキクスイの夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ホテル エクセルキクスイの夕食

「ホテル エクセルキクスイ」は秋田の食材を取り入れたレストラン万葉を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル エクセルキクスイの朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテル エクセルキクスイ」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で秋田の食材を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

ホテル エクセルキクスイへ

ホテル エクセルキクスイの外観

「ホテル エクセルキクスイ」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。最高のお風呂やなどの魅力を持っている。秋田やにかほ市周辺を旅行する計画があれば是非とも「ホテル エクセルキクスイ」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】秋田空港・庄内空港から60分

【電車】JR羽越本線『仁賀保駅』より徒歩10分

【近くの宿】ホテル アイリス鳥海 猿倉温泉 ホテルフォレスタ鳥海深い眠りの湯 岩倉温泉

詳細情報

名称
ホテル エクセルキクスイ
ジャンル
シティホテル
客室数
48室
住所
秋田県にかほ市平沢町田108-1
アクセス
[車]秋田空港・庄内空港から60分 [電車]JR羽越本線『仁賀保駅』より徒歩10分
周辺の観光スポット
獅子ヶ鼻湿原まで車で23分、秋田市大森山動物園~あきぎんオモリンの森~まで車で65分、リゾートしらかみまで車で74分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング