1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 山口グランドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

山口グランドホテル

山口県 - 山口市

新山口駅から徒歩1分。山口市観光に便利なシティホテル

新山口駅から徒歩1分というアクセスがいい場所にある全79室のシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。夕食は洋食や日本料理、中国料理などから選べる。宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

山口グランドホテルの過ごし方

新山口駅から徒歩1分という好立地のホテル

山口グランドホテルの外観

「山口グランドホテル」は新山口駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のホテル。山口の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

山口グランドホテルの部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している瞬間だ。中に入るとハイセンスな雰囲気のお部屋が広がる。

夕食は洋食や日本料理、中国料理などから選べる

山口グランドホテルの夕食

さて、旅のクライマックである夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

山口グランドホテルの夕食

「山口グランドホテル」は洋食や日本料理、中国料理などから選んで楽しめる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は山口の食材を取り入れたビュッフェ

山口グランドホテルの朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「山口グランドホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で山口のグルメを使った多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

山口グランドホテルへ

山口グランドホテルの外観

「山口グランドホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。新山口駅から徒歩1分というアクセスの良さやなどの特徴をもっている。山口や山口市周辺を旅行する計画があれば是非とも「山口グランドホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】中国自動車道小郡ICから約7分、山口宇部空港から約30分

【電車】JR新山口駅新幹線口より地下連絡通路直結で徒歩1分

【近くの宿】ホテルアクティブ!山口天宿の杜 桂月湯田温泉 西の雅 常盤

詳細情報

名称
山口グランドホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
79室
住所
山口県山口市小郡黄金町1-1
アクセス
[車]中国自動車道小郡ICから約7分、山口宇部空港から約30分 [電車]JR新山口駅新幹線口より地下連絡通路直結で徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング