1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 今井浜温泉旅館 心のどか
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

今井浜温泉旅館 心のどか

静岡県 - 黒部市 高級 / 格安 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 貸切風呂 /

今井浜海岸のそばに建つ旅館

今井浜海岸のそばに建つ高級旅館。美しい景色が魅力で伊豆の海や山の絶景を満喫できる。天然温泉も魅力のひとつで天然温泉を使った貸切露天風呂を満喫できる。

今井浜温泉旅館 心のどかの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

今井浜温泉旅館 心のどかの外観

「今井浜温泉旅館 心のどか」は今井浜海岸のそばに建つ旅館。伊豆の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

今井浜温泉旅館 心のどかの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがそこに広がっている。

今井浜温泉旅館 心のどかのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

今井浜温泉旅館 心のどかからの絶景・眺望

「今井浜温泉旅館 心のどか」の魅力の一つである伊豆の海や山の絶景。雄大な海の美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

天然温泉を使った貸切露天風呂

今井浜温泉旅館 心のどかの大浴場

「今井浜温泉旅館 心のどか」の魅力の一つである天然温泉。天然温泉を使った貸切露天風呂を満喫できる。

今井浜温泉旅館 心のどかの大浴場

良質な単純温泉で全身の疲れをとってくれると言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は会席料理を楽しむ

今井浜温泉旅館 心のどかの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

今井浜温泉旅館 心のどかの夕食

「今井浜温泉旅館 心のどか」は料理が美味しいことが評判になっており、伊豆の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和食を楽しむ

今井浜温泉旅館 心のどかの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「今井浜温泉旅館 心のどか」は朝食が人気で伊豆の食材を活かした和食を楽しむことができる。

今井浜温泉旅館 心のどかへ

今井浜温泉旅館 心のどかの外観

「今井浜温泉旅館 心のどか」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。伊豆の海や山の絶景が見れることや魅力的な天然温泉といった魅力がある。伊豆や黒部市周辺へ旅行に出かけるときは「今井浜温泉旅館 心のどか」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】今井浜海岸駅から徒歩5分

【近くの宿】伊豆今井浜東急ホテル浜辺の旅亭 海遊亭玉峰館

詳細情報

名称
今井浜温泉旅館 心のどか
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
静岡県賀茂郡河津町見高109
アクセス
[電車]今井浜海岸駅から徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング