1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 鈴鹿サーキットホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

鈴鹿サーキットホテル

三重県 - 鈴鹿

食事を楽しむリゾートホテル

鈴鹿サーキット“遊園地モートピア”近くという理想的なロケーションにたたずむ全229室のリゾートホテル。夕食は三重のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。プールがあるから子供連れの旅行にも選ばれている。

鈴鹿サーキットホテルの過ごし方

ホテルに到着

鈴鹿サーキットホテルの外観

「鈴鹿サーキットホテル」は鈴鹿サーキット“遊園地モートピア”近くに建つリゾートホテル。三重の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

鈴鹿サーキットホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。中に入ると開放的な雰囲気の空間がそこに広がっている。

夕食は三重の食材を取り入れたビュッフェ

鈴鹿サーキットホテルの夕食

さて、待ちに待った夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

鈴鹿サーキットホテルの夕食

「鈴鹿サーキットホテル」は夕食ビュッフェが美味しいと話題になっており三重のグルメをふんだんに使った料理の数々を好きなだけ食べられる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は三重の食材を取り入れたビュッフェ

鈴鹿サーキットホテルの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は特別。「鈴鹿サーキットホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており三重のグルメをふんだんに使った料理の数々を思う存分楽しむことができる。

鈴鹿サーキットホテルへ

鈴鹿サーキットホテルの外観

「鈴鹿サーキットホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。鈴鹿サーキット“遊園地モートピア”近くというロケーションの良さや充実した夕食という特長がある。三重や鈴鹿周辺へ旅行に出かけるときは「鈴鹿サーキットホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】近鉄白子駅下車(特急停車)タクシーで約15分、お車の場合 鈴鹿ICから約20分、関ICから約30分

【バス・送迎】近鉄白子駅下車(特急停車)バスで約15分

【近くの宿】湯の山温泉 鹿の湯ホテル湯の山温泉 ホテル湯の本湯の山温泉 三峯園

詳細情報

名称
鈴鹿サーキットホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
229室
住所
三重県鈴鹿市稲生町7992
アクセス
[車]近鉄白子駅下車(特急停車)タクシーで約15分、お車の場合 鈴鹿ICから約20分、関ICから約30分 [バス・送迎]近鉄白子駅下車(特急停車)バスで約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング