1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. リーガロイヤルホテル新居浜
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リーガロイヤルホテル新居浜

愛媛県 - 新居浜市 高級 / 絶景 / 夜景 /

瀬戸内海、新居浜港近くに建つシティホテル

「癒しの空間」がコンセプト。瀬戸内海、新居浜港近くに建つラグジュアリーなシティホテル。新居浜の工場夜景を眼下に収める眺望の良さが特長だ。朝食ビュッフェも人気があり愛媛の食材をふんだんに使った料理の数々を好きなだけ食べられる。夕食は和食や中華、鉄板焼きや洋食から選べる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

リーガロイヤルホテル新居浜の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

リーガロイヤルホテル新居浜の外観

「リーガロイヤルホテル新居浜」は瀬戸内海、新居浜港近くに建つシティホテル。愛媛の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

リーガロイヤルホテル新居浜のロビー

入口に到着するとスタイリッシュなテイストのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

リーガロイヤルホテル新居浜の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。入室すると機能的でモダンな雰囲気の空間がそこに広がっている。

リーガロイヤルホテル新居浜のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

リーガロイヤルホテル新居浜からの絶景・眺望

「リーガロイヤルホテル新居浜」の魅力の一つである新居浜の工場夜景の絶景。目の前に広がる美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

夕食は和食や中華、鉄板焼きや洋食から選べる

リーガロイヤルホテル新居浜の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

リーガロイヤルホテル新居浜の夕食

「リーガロイヤルホテル新居浜」は美食の宿として高い評価を受けており、和食や中華、鉄板焼きや洋食を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

リーガロイヤルホテル新居浜の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「リーガロイヤルホテル新居浜」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており愛媛の食材をふんだんに使った料理の数々を楽しめる。

リーガロイヤルホテル新居浜へ

リーガロイヤルホテル新居浜の外観

「リーガロイヤルホテル新居浜」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。新居浜の工場夜景の絶景が見れることや充実した朝食という特長がある。愛媛や新居浜市周辺へ旅行に出かけるときは「リーガロイヤルホテル新居浜」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】新居浜ICから約20分、JR新居浜駅よりタクシーで約10分

【近くの宿】天然温泉 石鎚の湯 スーパーホテル伊予西条休暇村 瀬戸内東予湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸

詳細情報

名称
リーガロイヤルホテル新居浜
ジャンル
シティホテル
客室数
94室
住所
愛媛県新居浜市前田町6-9
アクセス
[車]新居浜ICから約20分、JR新居浜駅よりタクシーで約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング