1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. ホテルプラザ勝川
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルプラザ勝川

愛知県 - 春日井市

JR勝川駅目の前。春日井市観光に便利なシティホテル

JR勝川駅目の前というアクセスの良さが特長のシティホテル。どこへ行くにも行きやすい便利なロケーション。夕食は洋食や日本料理から選べる。宴会スペースがあるからお祝いごとにも選ばれている。

ホテルプラザ勝川の過ごし方

JR勝川駅目の前という絶好のロケーション

ホテルプラザ勝川の外観

「ホテルプラザ勝川」はJR勝川駅目の前というアクセスのいい場所にある。愛知の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルプラザ勝川のラウンジ

「ホテルプラザ勝川」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にゆっくりするのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテルプラザ勝川の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームがそこに広がっている。

ホテルプラザ勝川のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食は洋食や日本料理から選べる

ホテルプラザ勝川の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ホテルプラザ勝川の夕食

「ホテルプラザ勝川」は洋食や日本料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は愛知のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルプラザ勝川の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「ホテルプラザ勝川」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており愛知の旬の食材を活かした料理の数々を味わえる。

ホテルプラザ勝川の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

ホテルプラザ勝川の朝食のパン

パンのいい香りが漂ってくる。

ホテルプラザ勝川の朝食のサラダ

色とりどりのサラダコーナー。

ホテルプラザ勝川の朝食のオムレツ

人気のオムレツコーナー。

ホテルプラザ勝川の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテルプラザ勝川の朝食の人気メニュー

ホテルプラザ勝川の朝食ビュッフェで人気があるのがホテルカレー。

ホテルプラザ勝川の朝食の人気メニュー

こちらは焼き魚。

ホテルプラザ勝川の朝食のデザート

デザートコーナー。朝は甘いものが美味しい。

ホテルプラザ勝川へ

ホテルプラザ勝川の外観

「ホテルプラザ勝川」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。JR勝川駅目の前というアクセスの良さやといった魅力がある。愛知や春日井市周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルプラザ勝川」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】春日井インターより10分、勝川インターより5分

【電車】JR中央本線 勝川駅前、名古屋駅より17分

【近くの宿】ザ タワーホテル ナゴヤ西鉄ホテル クルーム名古屋ホテルビスタ名古屋[錦]

詳細情報

名称
ホテルプラザ勝川
ジャンル
シティホテル
客室数
90室
住所
愛知県春日井市松新町1-5
アクセス
[車]春日井インターより10分、勝川インターより5分 [電車]JR中央本線 勝川駅前、名古屋駅より17分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング