1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. 香翠荘<篠島>

香翠荘<篠島>

愛知県 - 篠島 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

海まで徒歩5秒の位置に建つ旅館

海まで徒歩5秒の位置に建つ全10室の少人数制の旅館。オーシャンビューを眺めることのできる眺望の良さが特長。オーシャンビューの展望露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場があるからお祝いごとにもいい。

香翠荘<篠島>の過ごし方

旅館に到着

香翠荘<篠島>の外観

「香翠荘<篠島>」は海まで徒歩5秒の位置に建つ旅館。愛知や篠島周辺をアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

香翠荘<篠島>のロビー

エントランスに到着するとジャパニーズ・モダンな空間が気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックイン。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

香翠荘<篠島>の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする気がする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームがお待ちかね。

香翠荘<篠島>のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

香翠荘<篠島>の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

香翠荘<篠島>からの絶景・眺望

「香翠荘<篠島>」が誇るオーシャンビューの絶景が広がる。抜群の雰囲気の綺麗な景色は心の内側まで癒してくれる。

オーシャンビューの展望露天風呂

香翠荘<篠島>の大浴場

「香翠荘<篠島>」が誇る自慢のお風呂へ。オーシャンビューの展望露天風呂を満喫できる。

香翠荘<篠島>の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は活魚会席料理や海鮮コース、知多牛コースなどから選べる

香翠荘<篠島>の夕食

さて、そろそろ夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

香翠荘<篠島>の夕食

「香翠荘<篠島>」は活魚会席料理や海鮮コース、知多牛コースなどから選んで楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

香翠荘<篠島>へ

香翠荘<篠島>の外観

「香翠荘<篠島>」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。オーシャンビューの絶景が見れることや魅力的なお風呂といった魅力がある。愛知旅行や篠島周辺へ観光するときには「香翠荘<篠島>」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】名古屋より名鉄河和駅下車、河和港より船にて30分で篠島港

【近くの宿】あなごの宿 三船亭<篠島>篠島離宮 真砂 悠々庵<篠島>篠島 海幸の宿 きらく<篠島>

詳細情報

名称
香翠荘<篠島>
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
愛知県知多郡南知多町篠島堂山81-1
アクセス
[電車]名古屋より名鉄河和駅下車、河和港より船にて30分で篠島港

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング