1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 万座温泉 万座亭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

万座温泉 万座亭

群馬県 - 万座・嬬恋・北軽井沢 高級 / 絶景 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

大浴場付きの旅館

ゲレンデに近いスキーに便利な立地に建つ高級旅館。室内から見える四季の移ろいが感じられる高原の広大な景色の絶景を堪能できる。お風呂も魅力で源泉80度のかけ流しの乳白色の湯を楽しむことができる。大きめの宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

万座温泉 万座亭の過ごし方

万座温泉 万座亭に到着

万座温泉 万座亭の外観

「万座温泉 万座亭」はゲレンデに近いスキーに便利な立地に建つ旅館。群馬の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

万座温泉 万座亭のロビー

入口に着くと和風な雰囲気のロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。さっそく受付でチェックインだ。

万座温泉 万座亭のラウンジ

「万座温泉 万座亭」には落ち着いたラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

万座温泉 万座亭の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気分が高揚している。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋が広がる。

万座温泉 万座亭のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

万座温泉 万座亭の客室風呂

一度は入ってみたい豪華な客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

源泉80度のかけ流しの乳白色の湯

万座温泉 万座亭の大浴場

「万座温泉 万座亭」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。源泉80度のかけ流しの乳白色の湯を楽しむことができる。

万座温泉 万座亭の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食:嬬恋の高原野菜を中心とした四季折々の食材の献立

万座温泉 万座亭の夕食

さぁ、お待ちかねの夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

万座温泉 万座亭の夕食

「万座温泉 万座亭」は美食を味わえる宿として知られており、嬬恋の高原野菜を中心とした四季折々の食材の献立を満喫できる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:ビュッフェまたは和定食(日程によってどちらかになります)

万座温泉 万座亭の朝食

いよいよ朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「万座温泉 万座亭」は朝食が美味しいと評判でビュッフェまたは和定食(日程によってどちらかになります)を満喫できる。

万座温泉 万座亭へ

万座温泉 万座亭の外観

「万座温泉 万座亭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。四季の移ろいが感じられる高原の広大な景色の絶景が見れることや魅力的なお風呂などの魅力がある。群馬や万座・嬬恋・北軽井沢周辺を旅行する計画があれば「万座温泉 万座亭」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】関越自動車道 渋川伊香保ICから約120分

【近くの宿】草津温泉 草津ホテル草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館草津温泉 湯宿 みゆき

詳細情報

名称
万座温泉 万座亭
ジャンル
旅館
客室数
49室
住所
群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉内
アクセス
[車]関越自動車道 渋川伊香保ICから約120分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング