1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 湯宿 季の庭(共立リゾート)
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯宿 季の庭(共立リゾート)

群馬県 - 草津温泉 高級 / 絶景 / 夜景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

湯畑から少し離れた閑静な高台に建つ旅館

湯畑から少し離れた閑静な高台に建つ高級旅館。景観の良さが魅力で温泉街の街並みや山々の美しい景色が特長だ。夕食は草津温泉の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂はすべての客室で源泉「湯川の湯」を引く贅沢な露天風呂を楽しめる。ラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

湯宿 季の庭(共立リゾート)の過ごし方

旅館に到着

湯宿 季の庭(共立リゾート)の外観

「湯宿 季の庭(共立リゾート)」は湯畑から少し離れた閑静な高台に建つ旅館。草津温泉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

湯宿 季の庭(共立リゾート)のロビー

エントランスをくぐり抜けるとひとクラス上なテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックインしてしまおう。

湯宿 季の庭(共立リゾート)のラウンジ

「湯宿 季の庭(共立リゾート)」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手に一息ついてみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

湯宿 季の庭(共立リゾート)の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る気がする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋がそこに広がっている。

湯宿 季の庭(共立リゾート)のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

湯宿 季の庭(共立リゾート)の客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

湯宿 季の庭(共立リゾート)からの絶景・眺望

温泉街の街並みや山々の絶景は「湯宿 季の庭(共立リゾート)」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。大自然が作り出した山の美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

すべての客室で源泉「湯川の湯」を引く贅沢な露天風呂

湯宿 季の庭(共立リゾート)の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。すべての客室で源泉「湯川の湯」を引く贅沢な露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

湯宿 季の庭(共立リゾート)の大浴場

良質な酸性・含硫黄で酸性が強く少しピリッとするお湯が特徴で殺菌作用が強く、皮膚病や神経痛などあらゆる効能を期待することができると言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

湯宿 季の庭(共立リゾート)のサウナ

サウナ愛好家にはありがたいサウナと水風呂はもちろん用意。天然温泉を満喫したらサウナで汗をたくさん出して冷水で身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

夕食は会席料理を楽しむ

湯宿 季の庭(共立リゾート)の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

湯宿 季の庭(共立リゾート)の夕食

「湯宿 季の庭(共立リゾート)」は料理重視の旅行者に選ばれており、草津温泉の特産品や旬の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。

朝食は和食と洋食から選べる

湯宿 季の庭(共立リゾート)の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「湯宿 季の庭(共立リゾート)」は朝食が人気で和食と洋食などを楽しむことができる。

お土産も買っておこう

湯宿 季の庭(共立リゾート)のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。草津温泉のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買って帰ろう。

湯宿 季の庭(共立リゾート)へ

湯宿 季の庭(共立リゾート)の外観

「湯宿 季の庭(共立リゾート)」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。温泉街の街並みや山々の絶景が見れることや充実した夕食などの特徴をもっている。草津温泉や草津温泉周辺へ旅行に出かけるときは「湯宿 季の庭(共立リゾート)」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】JR吾妻線『長野原草津口駅』より路線バスにて『草津温泉バスターミナル』25分、そこから専用シャトルバスで5分

【近くの宿】お宿 木の葉(共立リゾート)ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート)和える宿 高松

詳細情報

名称
湯宿 季の庭(共立リゾート)
ジャンル
旅館
客室数
64室
住所
群馬県吾妻郡草津町草津464-214
アクセス
[バス・送迎]JR吾妻線『長野原草津口駅』より路線バスにて『草津温泉バスターミナル』25分、そこから専用シャトルバスで5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング