1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 草津温泉 ホテルスパックス草津
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

草津温泉 ホテルスパックス草津

群馬県 - 草津温泉 絶景 / 温泉 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

源泉かけ流しの大浴場と露天風呂を楽しむことができる全18室の少人数制のリゾートホテル。都会的な雰囲気が特徴のつい長居したくなるような空間だ。プールやゲームコーナーがあるから子供連れで行く家族旅行にも便利。

草津温泉 ホテルスパックス草津の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

草津温泉 ホテルスパックス草津の外観

「草津温泉 ホテルスパックス草津」は湯畑やスキー場にも近い草津の町の高台に建つリゾートホテル。草津温泉の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

草津温泉 ホテルスパックス草津のラウンジ

「草津温泉 ホテルスパックス草津」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

草津温泉 ホテルスパックス草津の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋がお目見え。

草津温泉 ホテルスパックス草津のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

草津温泉 ホテルスパックス草津からの絶景・眺望

外を見ると草津高原の四季の絶景が広がる。雰囲気の良い絶景は心から癒される。

源泉かけ流しの大浴場と露天風呂

草津温泉 ホテルスパックス草津の大浴場

「草津温泉 ホテルスパックス草津」が誇る自慢の天然温泉へ。源泉かけ流しの大浴場と露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

草津温泉 ホテルスパックス草津の大浴場

酸性・含硫黄で酸性が強く少しピリッとするお湯が特徴で殺菌作用が強く、皮膚病や神経痛などあらゆる効能を期待することができるとされている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は創作懐石料理を楽しむ

草津温泉 ホテルスパックス草津の夕食

さて、旅のクライマックである夕食のお時間。お腹もいい具合に空いてきた。

草津温泉 ホテルスパックス草津の夕食

「草津温泉 ホテルスパックス草津」は草津温泉のグルメを使った創作懐石料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

草津温泉 ホテルスパックス草津の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「草津温泉 ホテルスパックス草津」は美味しい朝食が人気で草津温泉のグルメを使った和食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

草津温泉 ホテルスパックス草津のお土産店

チェックアウト前には売店をのぞいてみよう。地元の特産品や草津温泉のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

草津温泉 ホテルスパックス草津へ

草津温泉 ホテルスパックス草津の外観

「草津温泉 ホテルスパックス草津」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。草津温泉や草津温泉周辺を訪ねる予定があれば「草津温泉 ホテルスパックス草津」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】渋川I.Cから90分

【バス・送迎】JR長野原草津口駅からJRバスで25分

【近くの宿】草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館草津温泉 草津ホテル草津温泉 湯宿 みゆき

詳細情報

名称
草津温泉 ホテルスパックス草津
ジャンル
リゾートホテル
客室数
18室
住所
群馬県吾妻郡草津町大字草津470-1
アクセス
[車]渋川I.Cから90分 [バス・送迎]JR長野原草津口駅からJRバスで25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング