1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 和える宿 高松
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

和える宿 高松

群馬県 - 草津温泉 隠れ宿 / 温泉 /

湯畑まで徒歩5分に建つリゾートホテル

湯畑源泉かけ流しの露天風呂や大浴場を楽しむことができる全23室の少人数制のリゾートホテル。温かみのあるモダンな雰囲気が特徴的でつい長居したくなるような空間だ。

和える宿 高松の過ごし方

和える宿 高松に到着

和える宿 高松の外観

「和える宿 高松」は湯畑まで徒歩5分に建つリゾートホテル。草津温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

和える宿 高松のロビー

エントランスに到着すると温かみのあるモダンな雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感に包まれる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックインだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

和える宿 高松の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。中に入ると開放的な雰囲気のルームが広がる。

和える宿 高松のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

和える宿 高松の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

湯畑源泉かけ流しの露天風呂や大浴場

和える宿 高松の大浴場

「和える宿 高松」が誇る自慢の天然温泉へ。湯畑源泉かけ流しの露天風呂や大浴場を満喫できる。

和える宿 高松の大浴場

酸性が強く少しピリッとするお湯が特徴で殺菌作用が強く、皮膚病や神経痛などあらゆる効能を期待することができるとされる酸性・含硫黄という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる。

和える宿 高松のサウナ

サウナ好きには必須の乾式サウナはもちろん完備。天然温泉で身体を温めたらサウナで大量の汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリできる。

夕食は会席料理を楽しむ

和える宿 高松の夕食

さて、そろそろ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

和える宿 高松の夕食

「和える宿 高松」は草津温泉のグルメを活かした会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食はビュッフェまたは和食膳(選択は不可)から選べる

和える宿 高松の朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先では特別。「和える宿 高松」は朝食が美味しいと評判でビュッフェまたは和食膳(選択は不可)から選んで楽しむことができる。

和える宿 高松の朝食

チェックアウト前にお土産を

和える宿 高松のお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。草津温泉の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買っておこう。

和える宿 高松へ

和える宿 高松の外観

「和える宿 高松」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。草津温泉や草津温泉周辺を旅行する計画があれば「和える宿 高松」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
和える宿 高松
ジャンル
リゾートホテル
客室数
23室
住所
群馬県吾妻郡草津町草津290-14

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング