1. TOP
  2. 日本
  3. 群馬県
  4. 草津温泉
  5. ホテル・旅館
  6. お宿 木の葉(共立リゾート)

お宿 木の葉(共立リゾート)

群馬県 - 草津温泉 高級 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

草津温泉の中心地から離れた高台に建つ旅館

草津温泉の中心地から離れた高台に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で山並みや四季の木々の絶景を満喫できる。天然温泉も魅力のひとつで無料で利用できる3種類の貸切露天風呂を満喫できる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

お宿 木の葉(共立リゾート)の過ごし方

草津温泉を観光して旅館に到着

お宿 木の葉(共立リゾート)の外観

「お宿 木の葉(共立リゾート)」は草津温泉の中心地から離れた高台に建つ旅館。草津温泉や草津温泉周辺を一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

お宿 木の葉(共立リゾート)のロビー

入口をくぐると隠れ家のような雰囲気の空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントに向かいチェックインしよう。

お宿 木の葉(共立リゾート)のラウンジ

「お宿 木の葉(共立リゾート)」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

お宿 木の葉(共立リゾート)の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがお目見え。

お宿 木の葉(共立リゾート)のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

お宿 木の葉(共立リゾート)からの絶景・眺望

「お宿 木の葉(共立リゾート)」の魅力の一つである山並みや四季の木々の絶景。雄大な山の絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

無料で利用できる3種類の貸切露天風呂

お宿 木の葉(共立リゾート)の大浴場

「お宿 木の葉(共立リゾート)」の魅力の一つである天然温泉。無料で利用できる3種類の貸切露天風呂を満喫できる。

お宿 木の葉(共立リゾート)の大浴場

酸性・含硫黄で酸性が強く少しピリッとするお湯が特徴で殺菌作用が強く、皮膚病や神経痛などあらゆる効能を期待することができるとされている。最高の癒しに導いてくれる。

お宿 木の葉(共立リゾート)のサウナ

サウナファンには必須のサウナと冷水風呂がついている。天然温泉の後はサウナでたくさん汗をかいて程よく身体を冷やせばスッキリした気分に。

エステで極上の時間を過ごす

お宿 木の葉(共立リゾート)のエステ

旅先で癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。日常の忙しさを忘れて極上の癒しの時間を満喫できる。

夕食:「木の葉御膳」とお好みのおばんざいを好きなだけ選べる食事

お宿 木の葉(共立リゾート)の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

お宿 木の葉(共立リゾート)の夕食

「お宿 木の葉(共立リゾート)」は美食を味わえる宿として知られており、「木の葉御膳」とお好みのおばんざいを好きなだけ選べる食事を味わえる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:和定食に好みのおばんざいを好きなだけ選べる朝食

お宿 木の葉(共立リゾート)の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「お宿 木の葉(共立リゾート)」は美味しい朝食が人気で和定食に好みのおばんざいを好きなだけ選べる朝食を味わえる。

朝食の後はお土産店でも

お宿 木の葉(共立リゾート)のお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。地元の特産品や草津温泉のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買ってしまおう。

お宿 木の葉(共立リゾート)へ

お宿 木の葉(共立リゾート)の外観

「お宿 木の葉(共立リゾート)」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。山並みや四季の木々の絶景が見れることや魅力的な天然温泉といった魅力がある。草津温泉や草津温泉周辺を訪ねる予定があれば是非とも「お宿 木の葉(共立リゾート)」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】JR吾妻線『長野原草津口駅』より路線バスにて『草津温泉バスターミナル』25分、そこから専用シャトルバスで5分

【近くの宿】湯宿 季の庭(共立リゾート)ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート)和える宿 高松

詳細情報

名称
お宿 木の葉(共立リゾート)
ジャンル
旅館
客室数
47室
住所
群馬県吾妻郡草津町草津白根464-214
アクセス
[バス・送迎]JR吾妻線『長野原草津口駅』より路線バスにて『草津温泉バスターミナル』25分、そこから専用シャトルバスで5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

草津温泉の "ホテル・旅館" ランキング