1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 草津温泉 ひのき亭 牧水
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

草津温泉 ひのき亭 牧水

群馬県 - 草津温泉 格安 / 隠れ宿 / 温泉 /

温泉旅館

草津温泉万代鉱の湯を使った趣の異なる3つの貸切風呂が魅力のリーズナブルな旅館。夕食は地域の旬の食材をふんだんに使った郷土料理を楽しめる。

草津温泉 ひのき亭 牧水の過ごし方

草津温泉 ひのき亭 牧水に到着

草津温泉 ひのき亭 牧水の外観

「草津温泉 ひのき亭 牧水」は草津温泉の中心街から少し歩いた坂の上に建つ旅館。草津温泉の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

草津温泉 ひのき亭 牧水のロビー

正面入口から入ると格式張らないカジュアルな空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。まずはカウンターを見つけてチェックイン。

非日常感のあるお部屋

草津温泉 ひのき亭 牧水の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある客室がお待ちかね。

草津温泉 ひのき亭 牧水のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

草津温泉万代鉱の湯を使った趣の異なる3つの貸切風呂

草津温泉 ひのき亭 牧水の大浴場

ここの天然温泉は「草津温泉 ひのき亭 牧水」の魅力の一つだ。草津温泉万代鉱の湯を使った趣の異なる3つの貸切風呂を満喫することができる。

草津温泉 ひのき亭 牧水の大浴場

酸性・含硫黄で酸性が強く少しピリッとするお湯が特徴で殺菌作用が強く、皮膚病や神経痛などあらゆる効能を期待することができると言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食:地域の旬の食材をふんだんに使った郷土料理

草津温泉 ひのき亭 牧水の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

草津温泉 ひのき亭 牧水の夕食

「草津温泉 ひのき亭 牧水」は地域の旬の食材をふんだんに使った郷土料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食を楽しむ

草津温泉 ひのき亭 牧水の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先では期待で胸が高鳴る。「草津温泉 ひのき亭 牧水」は朝食が評判で草津温泉の旬の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

草津温泉 ひのき亭 牧水へ

草津温泉 ひのき亭 牧水の外観

「草津温泉 ひのき亭 牧水」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力を持っている。草津温泉旅行や草津温泉周辺へ観光するときには「草津温泉 ひのき亭 牧水」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
草津温泉 ひのき亭 牧水
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
群馬県吾妻郡草津町草津19-9

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング