1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館

群馬県 - 草津温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

西の河原公園のすぐそばに建つ旅館

白濁した貴重な「綿の湯」と透明な「万代鉱」の2種が魅力の高級旅館。夕食は良質な素材を活かし、地の食材を中心にした懐石料理を楽しめる。ゆっくりできるラウンジがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館の過ごし方

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館に到着

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館の外観

「草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館」は西の河原公園のすぐそばに建つ旅館。草津温泉の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館のラウンジ

「草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のあるルームがお待ちかね。

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

白濁した貴重な「綿の湯」と透明な「万代鉱」の2種

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館の大浴場

ここの天然温泉は「草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館」の魅力の一つだ。白濁した貴重な「綿の湯」と透明な「万代鉱」の2種を満喫できる。

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館の大浴場

酸性・含硫黄で酸性が強く少しピリッとするお湯が特徴で殺菌作用が強く、皮膚病や神経痛などあらゆる効能を期待することができると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

夕食:良質な素材を活かし、地の食材を中心にした懐石料理

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館の夕食

「草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館」は料理が美味しいことが評判になっており、良質な素材を活かし、地の食材を中心にした懐石料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食を楽しむ

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は控えめでも旅行先では期待で胸が高鳴る。「草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館」は朝食が評判で草津温泉の旬の食材を活かした和食を楽しむことができる。

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館へ

草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館の外観

「草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食といった魅力がある。草津温泉旅行や草津温泉周辺へ観光するときには「草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】草津バスターミナルから徒歩で8分

【近くの宿】草津温泉 草津ホテル草津温泉 ホテルスパックス草津草津温泉 湯宿 みゆき

詳細情報

名称
草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
群馬県吾妻郡草津町草津469-4
アクセス
[電車]草津バスターミナルから徒歩で8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング