1. TOP
  2. 日本
  3. 群馬県
  4. 草津温泉
  5. ホテル・旅館
  6. 草津温泉 草津ホテル

草津温泉 草津ホテル

群馬県 - 草津温泉 高級 / 温泉 /

西の河原公園の近くに建つ旅館

西の河原公園の近くに建つ高級旅館。天然温泉が魅力で西の河原源泉と万代源泉の2つのお風呂が隣り合わせで作られている「露天ふたつ湯」を楽しむことができる。夕食は草津温泉の食材を活かした会席料理を楽しめる。居心地のいいラウンジがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

草津温泉 草津ホテルの過ごし方

草津温泉 草津ホテルに到着

草津温泉 草津ホテルの外観

「草津温泉 草津ホテル」は西の河原公園の近くに建つ旅館。草津温泉や草津温泉周辺をアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

草津温泉 草津ホテルのロビー

入口に着くと大正ロマンなテイストのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。さっそく受付でチェックインしてしまおう。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

草津温泉 草津ホテルの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋がそこに広がっている。

草津温泉 草津ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

西の河原源泉と万代源泉の2つのお風呂が隣り合わせで作られている「露天ふたつ湯」

草津温泉 草津ホテルの大浴場

「草津温泉 草津ホテル」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。西の河原源泉と万代源泉の2つのお風呂が隣り合わせで作られている「露天ふたつ湯」を楽しむことができる。

草津温泉 草津ホテルの大浴場

良質な酸性・含硫黄で酸性が強く少しピリッとするお湯が特徴で殺菌作用が強く、皮膚病や神経痛などあらゆる効能を期待することができると言われている。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

草津温泉 草津ホテルの夕食

さぁ、お待ちかねの夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

草津温泉 草津ホテルの夕食

「草津温泉 草津ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、草津温泉の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

草津温泉 草津ホテルの朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「草津温泉 草津ホテル」は朝食が人気で草津温泉の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

草津温泉 草津ホテルの朝食

草津温泉 草津ホテルへ

草津温泉 草津ホテルの外観

「草津温泉 草津ホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力がある。草津温泉や草津温泉周辺へ旅行に出かけるときは「草津温泉 草津ホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
草津温泉 草津ホテル
ジャンル
旅館
客室数
43室
住所
群馬県吾妻郡草津町草津479

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

草津温泉の "ホテル・旅館" ランキング