1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 草津温泉 奈良屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

草津温泉 奈良屋

群馬県 - 草津温泉 高級 / 夜景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

湯畑の目の前。江戸情緒あふれる純和風の老舗旅館

草津温泉の名所「湯畑」の近くに建つ高級旅館。料理の味に定評があり、旬の素材を活かした四季折々の献立を食べることができる。草津最古の源泉「白旗の湯」を満喫できるのも魅力。広い宴会場が利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

草津温泉 奈良屋の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

草津温泉 奈良屋の外観

「草津温泉 奈良屋」は草津温泉の名所「湯畑」の近くに建つ旅館。草津温泉の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

草津温泉 奈良屋のロビー

エントランスをくぐり抜けるとワンランク上なデザインのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはフロントの受付を見つけてチェックインしなくては。

草津温泉 奈良屋のラウンジ

「草津温泉 奈良屋」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

草津温泉 奈良屋の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた客室が待っている。

草津温泉 奈良屋のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

草津温泉 奈良屋の客室風呂

お待ちかねの特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

草津最古の源泉「白旗の湯」

草津温泉 奈良屋の大浴場

ここの天然温泉は「草津温泉 奈良屋」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。草津最古の源泉「白旗の湯」を満喫することができる。

草津温泉 奈良屋の大浴場

酸性が強く少しピリッとするお湯が特徴で殺菌作用が強く、皮膚病や神経痛などあらゆる効能を期待することができるといわれる酸性・含硫黄。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:旬の素材を活かした四季折々の献立

草津温泉 奈良屋の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

草津温泉 奈良屋の夕食

「草津温泉 奈良屋」は料理の味に定評があり、旬の素材を活かした四季折々の献立を食べることができる。

朝食は和食を楽しむ

草津温泉 奈良屋の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「草津温泉 奈良屋」は朝食が美味しいことで知られており草津温泉の特産品や旬の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

草津温泉 奈良屋のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。草津温泉でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買って帰ろう。

草津温泉 奈良屋へ

草津温泉 奈良屋の外観

「草津温泉 奈良屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。草津温泉旅行や草津温泉周辺へ訪れる際は「草津温泉 奈良屋」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR長野原草津口駅よりJRバスで草温泉へ25分

【近くの宿】草津温泉 益成屋旅館草津温泉 群龍館草津温泉 ホテル一井

詳細情報

名称
草津温泉 奈良屋
ジャンル
旅館
客室数
36室
住所
群馬県吾妻郡草津町草津396
アクセス
[バス・送迎]JR長野原草津口駅よりJRバスで草温泉へ25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング