1. TOP
  2. 日本
  3. 群馬県
  4. 草津温泉
  5. ホテル・旅館
  6. 草津温泉 ホテルクアビオ

草津温泉 ホテルクアビオ

群馬県 - 草津温泉 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

美食を楽しむ旅館

温泉街の喧噪とは一線を画した静寂な立地に建つ高級旅館。景色の良さが評判で美しい国有林や遠くに見える浅間山の絶景を満喫できる。夕食はマクロビオティックをベースとしたフレンチスタイルのCuisine Revivreやファスティングプラン用の特別食を楽しめる。お風呂は殺菌やピーリング効果のある草津の温泉を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

草津温泉 ホテルクアビオの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

草津温泉 ホテルクアビオの外観

「草津温泉 ホテルクアビオ」は温泉街の喧噪とは一線を画した静寂な立地に建つ旅館。草津温泉や草津温泉周辺を満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

草津温泉 ホテルクアビオのロビー

エントランスを抜けるとスタイリッシュなデザインのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはカウンターに向かいチェックインしなくては。

草津温泉 ホテルクアビオのラウンジ

「草津温泉 ホテルクアビオ」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

草津温泉 ホテルクアビオの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けてみると非日常感のあるルームが待っている。

草津温泉 ホテルクアビオのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

草津温泉 ホテルクアビオからの絶景・眺望

美しい国有林や遠くに見える浅間山の絶景は「草津温泉 ホテルクアビオ」の魅力の一つだ。雄大な山の眺めは心から癒される。

殺菌やピーリング効果のある草津の温泉

草津温泉 ホテルクアビオの大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。殺菌やピーリング効果のある草津の温泉を満喫できる。

草津温泉 ホテルクアビオの大浴場

酸性が強く少しピリッとするお湯が特徴で殺菌作用が強く、皮膚病や神経痛などあらゆる効能を期待することができるといわれる酸性・含硫黄。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

草津温泉 ホテルクアビオのサウナ

サウナを楽しみたい人には必須のサウナと水風呂は完備されている。天然温泉でゆっくりしたらサウナで大量の汗をかいてゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

エステでさらに癒しを

草津温泉 ホテルクアビオのエステ

ここでしか味わえない癒しを得たい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「エステティック」では日々の慌ただしさから離れて癒しのひと時を過ごせる。

夕食:マクロビオティックをベースとしたフレンチスタイルのCuisine Revivreやファスティングプラン用の特別食

草津温泉 ホテルクアビオの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

草津温泉 ホテルクアビオの夕食

「草津温泉 ホテルクアビオ」は美食を味わえる宿として知られており、マクロビオティックをベースとしたフレンチスタイルのCuisine Revivreやファスティングプラン用の特別食を食べることができる。

朝食はマクロビ食かファスティングプログラム用特別食から選べる

草津温泉 ホテルクアビオの朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「草津温泉 ホテルクアビオ」は朝食が美味しいことで知られておりマクロビ食かファスティングプログラム用特別食から好みや気分で選ぶことができる。

草津温泉 ホテルクアビオへ

草津温泉 ホテルクアビオの外観

「草津温泉 ホテルクアビオ」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。美しい国有林や遠くに見える浅間山の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。草津温泉旅行や草津温泉周辺へ訪れる際は「草津温泉 ホテルクアビオ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】草津バスターミナル下車しお車にて5分

【バス・送迎】JR長野原草津口駅よりバス草津バスターミナル行きにて25分、草津バスターミナル下車徒歩にて13分

【近くの宿】ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート)草津温泉 ひのき亭 牧水草津温泉 湯畑源泉の宿 いで湯荘

詳細情報

名称
草津温泉 ホテルクアビオ
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
群馬県吾妻郡草津町草津226-63
アクセス
[車]草津バスターミナル下車しお車にて5分 [バス・送迎]JR長野原草津口駅よりバス草津バスターミナル行きにて25分、草津バスターミナル下車徒歩にて13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

草津温泉の "ホテル・旅館" ランキング