1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. つま恋温泉 山田屋温泉旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

つま恋温泉 山田屋温泉旅館

群馬県 - 万座・嬬恋・北軽井沢 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

嬬恋村の里山に建つ旅館

嬬恋村の里山に建つ高級旅館。景観の良さが魅力で嬬恋の自然の美しい景色が特長だ。野趣溢れるにごり湯を満喫できるのも魅力。

つま恋温泉 山田屋温泉旅館の過ごし方

旅館に到着

つま恋温泉 山田屋温泉旅館の外観

「つま恋温泉 山田屋温泉旅館」は嬬恋村の里山に建つ旅館。群馬の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

つま恋温泉 山田屋温泉旅館のロビー

エントランスをくぐり抜けるとレトロな空間が気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。とりあえずフロントの受付まで足を運んでチェックイン。

つま恋温泉 山田屋温泉旅館のラウンジ

「つま恋温泉 山田屋温泉旅館」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

つま恋温泉 山田屋温泉旅館の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた空間がお待ちかね。

つま恋温泉 山田屋温泉旅館のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

つま恋温泉 山田屋温泉旅館の客室風呂

お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。家族やカップルに人気。

野趣溢れるにごり湯

つま恋温泉 山田屋温泉旅館の大浴場

ここの天然温泉は「つま恋温泉 山田屋温泉旅館」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。野趣溢れるにごり湯を思う存分楽しめる。

つま恋温泉 山田屋温泉旅館の大浴場

炭酸水素塩泉でクレンジング効果があり美肌の湯と言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:新鮮な食材を使った里山料理

つま恋温泉 山田屋温泉旅館の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

つま恋温泉 山田屋温泉旅館の夕食

「つま恋温泉 山田屋温泉旅館」は美食の宿として高い評価を受けており、新鮮な食材を使った里山料理を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

つま恋温泉 山田屋温泉旅館の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「つま恋温泉 山田屋温泉旅館」は朝食が評判で群馬の特産品や旬の味覚をふんだんに使った和食を楽しむことができる。

ローカルベストの「群馬県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で8位に輝いた実績がある。

お土産も買っておこう

つま恋温泉 山田屋温泉旅館のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に足を運んでみよう。群馬のお土産や特産品が置いてあるのでいいものがあれば買って帰ろう。

つま恋温泉 山田屋温泉旅館へ

つま恋温泉 山田屋温泉旅館の外観

「つま恋温泉 山田屋温泉旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。嬬恋の自然の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。群馬旅行や万座・嬬恋・北軽井沢周辺へ観光するときには「つま恋温泉 山田屋温泉旅館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】関越自動車道渋川伊香保ICから約70分

【電車】JR万座鹿沢口駅から徒歩15分

【近くの宿】奥嬬恋温泉 花いち 干川旅館草津温泉 ホテルクアビオ草津温泉 ひのき亭 牧水

詳細情報

名称
つま恋温泉 山田屋温泉旅館
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
群馬県吾妻郡嬬恋村芦生田533
アクセス
[車]関越自動車道渋川伊香保ICから約70分 [電車]JR万座鹿沢口駅から徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング