1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 四万温泉 柏屋旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

四万温泉 柏屋旅館

群馬県 - 四万温泉 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

温泉街から少し外れた静かな通りに建つ旅館

温泉街から少し外れた静かな通りに建つ高級旅館。四万温泉の山並みを眺めることのできる眺望の良さが特長。無料で利用できる3つの貸切露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。ラウンジがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

四万温泉 柏屋旅館の過ごし方

四万温泉を観光して旅館に到着

四万温泉 柏屋旅館の外観

「四万温泉 柏屋旅館」は温泉街から少し外れた静かな通りに建つ旅館。群馬の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

四万温泉 柏屋旅館の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームがそこに広がっている。

四万温泉 柏屋旅館のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

四万温泉 柏屋旅館の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

四万温泉 柏屋旅館からの絶景・眺望

「四万温泉 柏屋旅館」が誇る四万温泉の山並みの絶景が広がる。雄大な山の美しい景色は心を癒してくれる。

無料で利用できる3つの貸切露天風呂

四万温泉 柏屋旅館の大浴場

「四万温泉 柏屋旅館」が誇る自慢の天然温泉へ。無料で利用できる3つの貸切露天風呂を満喫できる。

四万温泉 柏屋旅館の大浴場

良質な塩化物泉で血行を良くする効果があると言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は和食を楽しむ

四万温泉 柏屋旅館の夕食

さて、そろそろ夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

四万温泉 柏屋旅館の夕食

「四万温泉 柏屋旅館」は料理が美味しいことが評判になっており、群馬のグルメを活かした和食を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食と洋食から選べる

四万温泉 柏屋旅館の朝食

待ちに待った朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食は特別。「四万温泉 柏屋旅館」は朝食が人気で和食と洋食から選んで楽しむことができる。

四万温泉 柏屋旅館へ

四万温泉 柏屋旅館の外観

「四万温泉 柏屋旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。四万温泉の山並みの絶景が見れることや魅力的な天然温泉といった魅力がある。群馬や四万温泉周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「四万温泉 柏屋旅館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】関越道渋川伊香保ICからR17、353を四万温泉方面60分

【バス・送迎】中之条駅から四万温泉行バス35分、清流の湯入口下車

【近くの宿】四万温泉 積善館 佳松亭・山荘四万温泉 時わすれの宿 佳元(よしもと)四万温泉 ひなたみ館

詳細情報

名称
四万温泉 柏屋旅館
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
群馬県吾妻郡中之条町四万3829
アクセス
[車]関越道渋川伊香保ICからR17、353を四万温泉方面60分 [バス・送迎]中之条駅から四万温泉行バス35分、清流の湯入口下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング