1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 四万温泉 ひなたみ館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

四万温泉 ひなたみ館

群馬県 - 四万温泉 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

清流や山をのぞむ旅館

四万ブルーで有名な奥四万湖の近くに建つ高級旅館。美しい景色が魅力で清流や山の絶景を楽しむことができる。四万温泉発祥の源泉とされている「御夢想の湯」を楽しむことができるのも魅力だ。ラウンジがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

四万温泉 ひなたみ館の過ごし方

四万温泉を観光して旅館に到着

四万温泉 ひなたみ館の外観

「四万温泉 ひなたみ館」は四万ブルーで有名な奥四万湖の近くに建つ旅館。群馬の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

四万温泉 ひなたみ館の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室が広がる。

四万温泉 ひなたみ館のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

四万温泉 ひなたみ館の客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

四万温泉発祥の源泉とされている「御夢想の湯」

四万温泉 ひなたみ館の大浴場

「四万温泉 ひなたみ館」が誇る自慢の天然温泉へ。四万温泉発祥の源泉とされている「御夢想の湯」を満喫することができる。

四万温泉 ひなたみ館の大浴場

保湿効果が高く乾燥肌に効くとされる硫酸塩泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

夕食:創作会席

四万温泉 ひなたみ館の夕食

さて、いよいよ夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

四万温泉 ひなたみ館の夕食

「四万温泉 ひなたみ館」は料理の味に定評があり、創作会席を満喫できる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

四万温泉 ひなたみ館の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「四万温泉 ひなたみ館」は朝食が美味しいと評判で群馬のグルメを取り入れた和食を楽しむことができる。

四万温泉 ひなたみ館へ

四万温泉 ひなたみ館の外観

「四万温泉 ひなたみ館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。清流や山の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。群馬や四万温泉周辺を旅行する計画があれば是非とも「四万温泉 ひなたみ館」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】渋川ICから約1時間

【バス・送迎】JR上越線・吾妻線 中之条駅よりバスにて40分、終点バス停から約2KM

【近くの宿】四万温泉 時わすれの宿 佳元(よしもと)四万温泉 積善館 佳松亭・山荘四万温泉 柏屋旅館

詳細情報

名称
四万温泉 ひなたみ館
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
群馬県吾妻郡中之条町四万温泉4367-8
アクセス
[車]渋川ICから約1時間 [バス・送迎]JR上越線・吾妻線 中之条駅よりバスにて40分、終点バス停から約2KM

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング