1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 伊香保温泉 福一
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊香保温泉 福一

群馬県 - 伊香保温泉 高級 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

伊香保の石畳街の最上段に建つ旅館

伊香保の石畳街の最上段に建つ高級旅館。料理の味に定評があり、伊香保温泉の旬の食材を取り入れた群馬の季節の食材を生かした創作和会席を楽しむことができる。美しい山並みの美しい景色を楽しむことができるのも魅力のひとつだ。お風呂は「黄金の湯」「白銀の湯」の二湯の温泉を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

伊香保温泉 福一の過ごし方

伊香保温泉 福一に到着

伊香保温泉 福一の外観

「伊香保温泉 福一」は伊香保の石畳街の最上段に建つ旅館。伊香保温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

伊香保温泉 福一のロビー

エントランスを抜けると落ち着いた大人な雰囲気のロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。さっそくカウンターを見つけてチェックインだ。

伊香保温泉 福一のラウンジ

「伊香保温泉 福一」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

伊香保温泉 福一の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している。ドアを開けてみると非日常感のある客室が広がる。

伊香保温泉 福一のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

伊香保温泉 福一からの絶景・眺望

美しい山並みの絶景は「伊香保温泉 福一」の魅力の一つだ。自然豊かな山の眺望は見ているだけで心が洗われる。

「黄金の湯」「白銀の湯」の二湯の温泉

伊香保温泉 福一の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。「黄金の湯」「白銀の湯」の二湯の温泉を満喫することができる。

伊香保温泉 福一の大浴場

心も体も癒してくれる。

伊香保温泉 福一のサウナ

サウナを楽しみたい人には欠かせない乾式サウナも用意されている。温泉でゆっくりしたらサウナで大量の発汗で外気浴でゆっくりすれば心地いい気分になれる。

エステでさらに癒しを

伊香保温泉 福一のエステ

この宿ならではの癒しを必要とするならエステやマッサージを受けてみては。「SPAやわらぎ」では慌ただしい日常を忘れて贅沢な時間を過ごせる。

夕食は群馬の季節の食材を生かした創作和会席を楽しむ

伊香保温泉 福一の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

伊香保温泉 福一の夕食

「伊香保温泉 福一」は料理の味に定評があり、伊香保温泉の旬の食材を取り入れた群馬の季節の食材を生かした創作和会席を楽しむことができる。

朝食:上州郷土のおばんざいや料理人がダイニング内で仕上げる「朝のお造り」など一つ一つの料理にこだわった豪華なビュッフェ

伊香保温泉 福一の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「伊香保温泉 福一」は朝食が美味しいと評判で上州郷土のおばんざいや料理人がダイニング内で仕上げる「朝のお造り」など一つ一つの料理にこだわった豪華なビュッフェを食べることができる。

ローカルベストの「群馬県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

チェックアウト前に売店をチェック

伊香保温泉 福一のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。伊香保温泉の特産品やオリジナル商品があるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

伊香保温泉 福一へ

伊香保温泉 福一の外観

「伊香保温泉 福一」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や美しい山並みの眺望が綺麗なことなどの魅力を持っている。伊香保温泉や伊香保温泉周辺を旅行する計画があれば「伊香保温泉 福一」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】渋川駅より伊香保温泉行きバス30分、終点伊香保温泉下車

【近くの宿】奥伊香保 旅邸 諧暢楼(かいちょうろう)伊香保温泉 岸権旅館千明仁泉亭

詳細情報

名称
伊香保温泉 福一
ジャンル
旅館
客室数
83室
住所
群馬県渋川市伊香保町伊香保香湯5-4
アクセス
[バス・送迎]渋川駅より伊香保温泉行きバス30分、終点伊香保温泉下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング