1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 伊香保温泉 かのうや
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊香保温泉 かのうや

群馬県 - 伊香保温泉 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

伊香保温泉街の一番奥に建つ旅館

伊香保温泉街の一番奥に建つ全31室の旅館。美しい景色が魅力で四季を織りなす雄大な榛名山の絶景を堪能できる。疲労回復に効果がある白銀の湯を楽しむことができるのも魅力だ。売店やマッサージなどのあったら嬉しい設備が充実している。

伊香保温泉 かのうやの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

伊香保温泉 かのうやの外観

「伊香保温泉 かのうや」は伊香保温泉街の一番奥に建つ旅館。伊香保温泉の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

伊香保温泉 かのうやのロビー

エントランスを入るとレトロモダンなテイストのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターでチェックインしてしまおう。

伊香保温泉 かのうやのラウンジ

「伊香保温泉 かのうや」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

伊香保温泉 かのうやの部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋がそこに広がっている。

伊香保温泉 かのうやのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

伊香保温泉 かのうやの客室風呂

いつでも入れる豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

伊香保温泉 かのうやからの絶景・眺望

「伊香保温泉 かのうや」が誇る四季を織りなす雄大な榛名山の絶景が広がる。神秘的な山の美しい景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

疲労回復に効果がある白銀の湯

伊香保温泉 かのうやの大浴場

「伊香保温泉 かのうや」が誇る自慢の天然温泉へ。疲労回復に効果がある白銀の湯を楽しむことができる。

伊香保温泉 かのうやの大浴場

良質な硫酸塩泉で保湿効果が高く乾燥肌に効くと言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

エステでさらに癒しを

伊香保温泉 かのうやのエステ

さらなる癒しを味わいたい方にはエステやマッサージがおすすめ。「オリジナルアロマリラクゼーション」ではわずらわしい日々を忘れて癒しのひと時を過ごすことができる。

夕食は会席料理を楽しむ

伊香保温泉 かのうやの夕食

さて、お待ちかねの夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

伊香保温泉 かのうやの夕食

「伊香保温泉 かのうや」は伊香保温泉のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

伊香保温泉 かのうやへ

伊香保温泉 かのうやの外観

「伊香保温泉 かのうや」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。四季を織りなす雄大な榛名山の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。伊香保温泉や伊香保温泉周辺へ旅行に出かけるときは「伊香保温泉 かのうや」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】関越自動車道 渋川伊香保ICから約30分

【近くの宿】奥伊香保 旅邸 諧暢楼(かいちょうろう)伊香保温泉 福一伊香保温泉 岸権旅館

詳細情報

名称
伊香保温泉 かのうや
ジャンル
旅館
客室数
31室
住所
群馬県渋川市伊香保町伊香保591
アクセス
[車]関越自動車道 渋川伊香保ICから約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング