1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 伊香保温泉 ホテル松本楼
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊香保温泉 ホテル松本楼

群馬県 - 伊香保温泉 高級 / 温泉 /

石段街から徒歩15分ほどの立地に建つ旅館

「やさしさとふれあい」がコンセプト。石段街から徒歩15分ほどの立地に建つ高級旅館。天然温泉が魅力で二種類の温泉に入れる展望露天風呂や大浴場を楽しむことができる。夕食は伊香保温泉の食材を活かした会席料理を楽しめる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

伊香保温泉 ホテル松本楼の過ごし方

「やさしさとふれあい」がコンセプト

伊香保温泉 ホテル松本楼の外観

「伊香保温泉 ホテル松本楼」は石段街から徒歩15分ほどの立地に建つ旅館。伊香保温泉の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

伊香保温泉 ホテル松本楼のロビー

入口に着くと家族旅行にぴったりなデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえず受付に向かいチェックインしなくては。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

伊香保温泉 ホテル松本楼の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームが待っている。

伊香保温泉 ホテル松本楼のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

伊香保温泉 ホテル松本楼の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

伊香保温泉 ホテル松本楼からの絶景・眺望

旅館からは遠くの山々の絶景を見ることができる。雄大な山の眺めは心を癒してくれる。

二種類の温泉に入れる展望露天風呂や大浴場

伊香保温泉 ホテル松本楼の大浴場

「伊香保温泉 ホテル松本楼」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。二種類の温泉に入れる展望露天風呂や大浴場を満喫できる。

伊香保温泉 ホテル松本楼の大浴場

筋肉痛の緩和に効果があるといわれる単純温泉。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

伊香保温泉 ホテル松本楼の夕食

さぁ、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

伊香保温泉 ホテル松本楼の夕食

「伊香保温泉 ホテル松本楼」は料理が美味しいことが評判になっており、伊香保温泉の味覚を活かした会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

伊香保温泉 ホテル松本楼の朝食

いよいよ朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「伊香保温泉 ホテル松本楼」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており群馬の味覚を活かした盛りだくさんの料理を楽しめる。

伊香保温泉 ホテル松本楼の朝食 伊香保温泉 ホテル松本楼の朝食会場

こちらが朝食ビュッフェの会場。

伊香保温泉 ホテル松本楼の朝食のサラダ

フレッシュなサラダコーナー。

時間があればお土産を

伊香保温泉 ホテル松本楼のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。伊香保温泉でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

伊香保温泉 ホテル松本楼へ

伊香保温泉 ホテル松本楼の外観

「伊香保温泉 ホテル松本楼」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食といった魅力がある。伊香保温泉旅行や伊香保温泉周辺へ訪れる際は是非とも「伊香保温泉 ホテル松本楼」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
伊香保温泉 ホテル松本楼
ジャンル
旅館
客室数
51室
住所
群馬県渋川市伊香保町伊香保164

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング