1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 伊香保温泉 森秋旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊香保温泉 森秋旅館

群馬県 - 伊香保温泉 温泉 /

温泉旅館

伊香保温泉にある全78室の旅館。天然温泉が魅力で万葉の時代から受け継ぐ「黄金の湯」を満喫できる。伊香保のシンボル・石段街まで徒歩約2分の好立地というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は伊香保温泉の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会ができる部屋が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

伊香保温泉 森秋旅館の過ごし方

旅館に到着

伊香保温泉 森秋旅館の外観

「伊香保温泉 森秋旅館」は伊香保のシンボル・石段街まで徒歩約2分の好立地に建つ旅館。伊香保温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

伊香保温泉 森秋旅館のロビー

入口をくぐると上品で綺麗な雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずフロントを見つけてチェックインだ。

伊香保温泉 森秋旅館のラウンジ

「伊香保温泉 森秋旅館」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

伊香保温泉 森秋旅館の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している気がする。入室すると自宅に帰ったような安心感のある客室が広がる。

伊香保温泉 森秋旅館のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

伊香保温泉 森秋旅館の客室風呂

気兼ねなく入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

伊香保温泉 森秋旅館からの絶景・眺望

上毛の山々の絶景を楽しみたい。自然豊かな山の眺望はこのままずっと眺めていたくなる。

万葉の時代から受け継ぐ「黄金の湯」

伊香保温泉 森秋旅館の大浴場

「伊香保温泉 森秋旅館」の魅力の一つである天然温泉。万葉の時代から受け継ぐ「黄金の湯」を満喫することができる。

伊香保温泉 森秋旅館の大浴場

血管を拡張して血行を促進してくれるとされる硫酸塩泉という良質な泉質だ。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

エステで極上の時間を過ごす

伊香保温泉 森秋旅館のエステ

旅先で癒しを必要とするならエステやマッサージを受けてみては。忙しい日々を忘れて極上の時間を満喫できる。

夕食は会席料理を楽しむ

伊香保温泉 森秋旅館の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

伊香保温泉 森秋旅館の夕食

「伊香保温泉 森秋旅館」は夕食の評判が高いことでも知られ、伊香保温泉の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食はビュッフェまたは和食膳(選択は不可)から選べる

伊香保温泉 森秋旅館の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はたくさん食べたくなってしまう。「伊香保温泉 森秋旅館」は朝食が美味しいと評判でビュッフェまたは和食膳(選択は不可)から好きな方を選んで食べることができる。

伊香保温泉 森秋旅館の朝食

朝食の後はお土産店でも

伊香保温泉 森秋旅館のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。伊香保温泉の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買ってしまおう。

伊香保温泉 森秋旅館へ

伊香保温泉 森秋旅館の外観

「伊香保温泉 森秋旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高の天然温泉や伊香保のシンボル・石段街まで徒歩約2分の好立地という優れたロケーションなどの魅力を持っている。伊香保温泉や伊香保温泉周辺を旅行する計画があれば「伊香保温泉 森秋旅館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
伊香保温泉 森秋旅館
ジャンル
旅館
客室数
78室
住所
群馬県渋川市伊香保町伊香保60

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング