1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 伊香保温泉 石坂旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊香保温泉 石坂旅館

群馬県 - 伊香保温泉 格安 / 絶景 / 夜景 / 温泉 /

風情ある伊香保温泉街をのぞむ旅館

風情豊かな伊香保「石段街」の真ん中に建つリーズナブルな旅館。美しい景色が魅力で風情ある伊香保温泉街の絶景を堪能できる。源泉かけ流しの温泉を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

伊香保温泉 石坂旅館の過ごし方

旅館に到着

伊香保温泉 石坂旅館の外観

「伊香保温泉 石坂旅館」は風情豊かな伊香保「石段街」の真ん中に建つ旅館。伊香保温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

伊香保温泉 石坂旅館のロビー

エントランスを入ると昭和レトロな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターでチェックインだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

伊香保温泉 石坂旅館の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気分が高揚している気がする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋が広がる。

源泉かけ流しの温泉

伊香保温泉 石坂旅館の大浴場

「伊香保温泉 石坂旅館」が誇る自慢の天然温泉へ。源泉かけ流しの温泉を楽しむことができる。

伊香保温泉 石坂旅館の大浴場

お肌がすべすべになるとされる炭酸水素塩泉という良質な泉質だ。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は会席料理を楽しむ

伊香保温泉 石坂旅館の夕食

さて、お待ちかねの夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

伊香保温泉 石坂旅館の夕食

「伊香保温泉 石坂旅館」は伊香保温泉のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

チェックアウト前にお土産を

伊香保温泉 石坂旅館のお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。伊香保温泉の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買っておこう。

伊香保温泉 石坂旅館へ

伊香保温泉 石坂旅館の外観

「伊香保温泉 石坂旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。風情ある伊香保温泉街の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。伊香保温泉や伊香保温泉周辺を旅行する計画があれば「伊香保温泉 石坂旅館」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】JR上越線 渋川駅前より伊香保温泉行バス乗車にて終点、伊香保温泉下車で徒歩5分

【近くの宿】伊香保温泉 森秋旅館伊香保温泉 心に咲く花 古久家(こくや)千明仁泉亭

詳細情報

名称
伊香保温泉 石坂旅館
ジャンル
旅館
客室数
33室
住所
群馬県渋川市伊香保町伊香保67
アクセス
[バス・送迎]JR上越線 渋川駅前より伊香保温泉行バス乗車にて終点、伊香保温泉下車で徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング