1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 伊香保温泉 岸権旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊香保温泉 岸権旅館

群馬県 - 伊香保温泉 高級 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

有名な伊香保石段街の中程に建つ旅館

有名な伊香保石段街の中程に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で上州の山並みの絶景を楽しむことができる。夕食は伊香保温泉の食材を活かした和食膳を楽しめる。お風呂は源泉かけ流しの「黄金の湯」を楽しめる。ラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

伊香保温泉 岸権旅館の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

伊香保温泉 岸権旅館の外観

「伊香保温泉 岸権旅館」は有名な伊香保石段街の中程に建つ旅館。伊香保温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

伊香保温泉 岸権旅館のロビー

エントランスを入ると大正レトロな雰囲気のロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

伊香保温泉 岸権旅館の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室が広がる。

伊香保温泉 岸権旅館のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

伊香保温泉 岸権旅館からの絶景・眺望

「伊香保温泉 岸権旅館」が誇る上州の山並みの絶景が広がる。自然豊かな山の眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

源泉かけ流しの「黄金の湯」

伊香保温泉 岸権旅館の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。源泉かけ流しの「黄金の湯」を満喫することができる。

伊香保温泉 岸権旅館の大浴場

お肌がすべすべになるとされる炭酸水素塩泉という良質な泉質だ。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は和食膳を楽しむ

伊香保温泉 岸権旅館の夕食

さて、いよいよ夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

伊香保温泉 岸権旅館の夕食

「伊香保温泉 岸権旅館」は料理の味に定評があり、伊香保温泉のグルメを取り入れた和食膳を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は群馬の食材を取り入れたビュッフェ

伊香保温泉 岸権旅館の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「伊香保温泉 岸権旅館」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で群馬のグルメを取り入れた多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

伊香保温泉 岸権旅館のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。伊香保温泉の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

伊香保温泉 岸権旅館へ

伊香保温泉 岸権旅館の外観

「伊香保温泉 岸権旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。上州の山並みの絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。伊香保温泉や伊香保温泉周辺を旅行する計画があれば「伊香保温泉 岸権旅館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】関越自動車道 渋川伊香保ICから車で20分、上越線渋川駅下車しタクシー15分

【バス・送迎】上越線渋川駅下車しバスで30分

【近くの宿】伊香保温泉 福一千明仁泉亭奥伊香保 旅邸 諧暢楼(かいちょうろう)

詳細情報

名称
伊香保温泉 岸権旅館
ジャンル
旅館
客室数
70室
住所
群馬県渋川市伊香保町伊香保甲48
アクセス
[車]関越自動車道 渋川伊香保ICから車で20分、上越線渋川駅下車しタクシー15分 [バス・送迎]上越線渋川駅下車しバスで30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング