1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 伊香保温泉 ホテル木暮
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊香保温泉 ホテル木暮

群馬県 - 伊香保温泉 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

上州の山並みを望む高台に建つリゾートホテル

上州の山並みを望む高台に建つラグジュアリーなリゾートホテル。美食を味わえる宿として知られており、伊香保温泉のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。シックでエレガントな雰囲気が特徴的でつい長居したくなるような空間だ。エステやマッサージが用意されているからホテル時間を満喫したい女子旅にも利用したい。

伊香保温泉 ホテル木暮の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

伊香保温泉 ホテル木暮の外観

「伊香保温泉 ホテル木暮」は上州の山並みを望む高台に建つリゾートホテル。伊香保温泉の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

伊香保温泉 ホテル木暮のロビー

エントランスに到着するとシックでエレガントな雰囲気のロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。まずはチェックインカウンターでチェックインだ。

伊香保温泉 ホテル木暮のラウンジ

「伊香保温泉 ホテル木暮」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

伊香保温泉 ホテル木暮の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気分が高揚している時間かも。中に入ると開放的な雰囲気の部屋が広がる。

伊香保温泉 ホテル木暮のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く広めに作られている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

伊香保温泉 ホテル木暮の客室風呂

いつでも入れる豪華な客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

伊香保温泉 ホテル木暮からの絶景・眺望

外を見ると上州の山々の絶景が広がる。神秘的な山の眺望は心から癒される。

北関東最大級1300坪の湯殿

伊香保温泉 ホテル木暮の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。北関東最大級1300坪の湯殿を楽しむことができる。

伊香保温泉 ホテル木暮の大浴場

保湿効果が高く乾燥肌に効くとされる硫酸塩泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

伊香保温泉 ホテル木暮のサウナ

サウナ好きには嬉しいサウナと水風呂は完備されている。天然温泉で身体を温めたらサウナでたっぷり汗をかいて外気浴でゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

夕食は会席料理を楽しむ

伊香保温泉 ホテル木暮の夕食

さて、お待ちかねの夕飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

伊香保温泉 ホテル木暮の夕食

「伊香保温泉 ホテル木暮」は美食を味わえる宿として知られており、伊香保温泉のグルメを取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は群馬の食材を取り入れたビュッフェ

伊香保温泉 ホテル木暮の朝食

待ちに待った朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯特別。「伊香保温泉 ホテル木暮」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で群馬のグルメを取り入れた多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

伊香保温泉 ホテル木暮のお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。伊香保温泉の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

伊香保温泉 ホテル木暮へ

伊香保温泉 ホテル木暮の外観

「伊香保温泉 ホテル木暮」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力がある。伊香保温泉や伊香保温泉周辺を旅行する計画があれば「伊香保温泉 ホテル木暮」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】関越道渋川伊香保ICから車20分

【バス・送迎】JR上越線渋川駅から路線バス30分

【近くの宿】伊香保温泉 美松館伊香保温泉 和心の宿 大森伊香保温泉 お宿玉樹

詳細情報

名称
伊香保温泉 ホテル木暮
ジャンル
リゾートホテル
客室数
111室
住所
群馬県渋川市伊香保町伊香保135
アクセス
[車]関越道渋川伊香保ICから車20分 [バス・送迎]JR上越線渋川駅から路線バス30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング