1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 茜彩庵 山水
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

茜彩庵 山水

群馬県 - 藤岡市 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 湖畔 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

料理が美味しい旅館

群馬県と埼玉県にまたがる神流湖の湖畔に建つ高級旅館。美食を味わえる宿として知られており、地元の食材を大切にした月替りの献立を楽しむことができる。雄大な神流湖の絶景を眺めることができるのも魅力。お風呂は貸切半露天風呂のプライベートスパを楽しめる。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

茜彩庵 山水の過ごし方

茜彩庵 山水に到着

茜彩庵 山水の外観

「茜彩庵 山水」は群馬県と埼玉県にまたがる神流湖の湖畔に建つ旅館。群馬の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

茜彩庵 山水のロビー

エントランスをくぐり抜けると自然に囲まれた静かな空間が広がる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。さっそくフロントの受付でチェックイン。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

茜彩庵 山水の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番ワクワクする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋がお待ちかね。

茜彩庵 山水のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

茜彩庵 山水の客室風呂

お待ちかねの豪華な客室風呂。家族やカップルに人気。

茜彩庵 山水からの絶景・眺望

雄大な神流湖の絶景は「茜彩庵 山水」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。静かな湖の綺麗な景色は見ているだけで心が洗われる。

貸切半露天風呂のプライベートスパ

茜彩庵 山水の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。貸切半露天風呂のプライベートスパを楽しむことができる。

茜彩庵 山水の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食:地元の食材を大切にした月替りの献立

茜彩庵 山水の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

茜彩庵 山水の夕食

「茜彩庵 山水」は美食を味わえる宿として知られており、地元の食材を大切にした月替りの献立を楽しむことができる。

朝食:手作りの豆腐や地元川魚の自家製一夜干しが人気の和定食

茜彩庵 山水の朝食

お待ちかねの朝食の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「茜彩庵 山水」は朝食が評判で手作りの豆腐や地元川魚の自家製一夜干しが人気の和定食を楽しむことができる。

ローカルベストの「群馬県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で6位に輝いた実績がある。

茜彩庵 山水へ

茜彩庵 山水の外観

「茜彩庵 山水」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や雄大な神流湖の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。群馬旅行や藤岡市周辺へ観光するときには「茜彩庵 山水」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR高崎線 新町駅より日本中央バス乗車、ダムサイト入口下車徒歩2分(所要50分)

【近くの宿】伊香保温泉 市川別館 晴観荘伊香保温泉 いかほ秀水園奥伊香保 旅邸 諧暢楼(かいちょうろう)

詳細情報

名称
茜彩庵 山水
ジャンル
旅館
客室数
5室
住所
群馬県藤岡市保美濃山875
アクセス
[バス・送迎]JR高崎線 新町駅より日本中央バス乗車、ダムサイト入口下車徒歩2分(所要50分)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング