1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 水上温泉 みなかみホテルジュラク
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

水上温泉 みなかみホテルジュラク

群馬県 - 水上温泉 絶景 / 温泉 /

水上渓の流れをのぞむ旅館

奥利根の自然に囲まれた清流のほとりに建つ全96室の旅館。美しい景色が魅力で水上渓の流れの絶景を楽しめる。美肌や神経痛やリュウマチ・胃腸病に効果があるとされる温泉を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場が用意されているから家族での記念旅行にも使える。

水上温泉 みなかみホテルジュラクの過ごし方

水上温泉を観光して旅館に到着

水上温泉 みなかみホテルジュラクの外観

「水上温泉 みなかみホテルジュラク」は奥利根の自然に囲まれた清流のほとりに建つ旅館。群馬の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

水上温泉 みなかみホテルジュラクのロビー

エントランスを入ると上質な雰囲気のロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインだ。

水上温泉 みなかみホテルジュラクのラウンジ

「水上温泉 みなかみホテルジュラク」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

水上温泉 みなかみホテルジュラクの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間が広がる。

水上温泉 みなかみホテルジュラクのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

水上温泉 みなかみホテルジュラクからの絶景・眺望

「水上温泉 みなかみホテルジュラク」が誇る水上渓の流れの絶景が広がる。目の前に広がる眺望は心を癒してくれる。

美肌や神経痛やリュウマチ・胃腸病に効果があるとされる温泉

水上温泉 みなかみホテルジュラクの大浴場

「水上温泉 みなかみホテルジュラク」が誇る自慢の天然温泉へ。美肌や神経痛やリュウマチ・胃腸病に効果があるとされる温泉を思う存分楽しめる。

水上温泉 みなかみホテルジュラクの大浴場

疲労回復に効果のあるとされる単純温泉という良質な泉質だ。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

水上温泉 みなかみホテルジュラクのサウナ

サウナ好きにはマストな乾式サウナがついている。天然温泉で身体を温めたらサウナで汗をたっぷりとかいて外気浴でゆっくりすればスッキリした気分に。

夕食は群馬の食材を取り入れたビュッフェ

水上温泉 みなかみホテルジュラクの夕食

さて、待ちに待った夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

水上温泉 みなかみホテルジュラクの夕食

「水上温泉 みなかみホテルジュラク」は夕食ビュッフェが美味しいと話題になっており群馬のグルメをふんだんに使った多彩な料理を楽しめる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は群馬の食材を取り入れたビュッフェ

水上温泉 みなかみホテルジュラクの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「水上温泉 みなかみホテルジュラク」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で群馬のグルメをふんだんに使った多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

ローカルベストの「群馬県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で8位に輝いた実績がある。

水上温泉 みなかみホテルジュラクの朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

水上温泉 みなかみホテルジュラクの朝食のパン

洋食派には欠かせないパン。

水上温泉 みなかみホテルジュラクの朝食のオムレツ

人気の出来立てオムレツ。

水上温泉 みなかみホテルジュラクの朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

水上温泉 みなかみホテルジュラクの朝食の地元のグルメ

群馬県のグルメであるちぎりっこはもちろんある。

水上温泉 みなかみホテルジュラクの朝食の人気メニュー

水上温泉 みなかみホテルジュラクの朝食の人気メニューであるフレッシュ野菜のスムージー。

水上温泉 みなかみホテルジュラクの朝食の人気メニュー

こちらは焼き立て食パンを使ったピザトースト。

チェックアウト前にお土産を

水上温泉 みなかみホテルジュラクのお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。群馬の特産品やオリジナル商品があるので目当てのものが見つかれば買っておこう。

水上温泉 みなかみホテルジュラクへ

水上温泉 みなかみホテルジュラクの外観

「水上温泉 みなかみホテルジュラク」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。水上渓の流れの絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。群馬や水上温泉周辺を旅行する計画があれば是非とも「水上温泉 みなかみホテルジュラク」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】水上ICから約10分

【電車】水上駅から徒歩10分

【近くの宿】水上温泉 源泉湯の宿 松乃井谷川温泉やど莞山 KANZAN水上温泉郷 谷川温泉 旅館たにがわ

詳細情報

名称
水上温泉 みなかみホテルジュラク
ジャンル
旅館
客室数
96室
住所
群馬県利根郡みなかみ町湯原665
アクセス
[車]水上ICから約10分 [電車]水上駅から徒歩10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング