1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 四万温泉 積善館 佳松亭・山荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘

群馬県 - 四万温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

美食を楽しむ旅館

四万川に沿った温泉街に掛かる赤い橋を渡った場所に建つ高級旅館。料理重視の旅行者に選ばれており、旬の素材を活かした和会席を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。天然温泉も魅力で国の登録文化財指定の源泉100%かけ流しの湯をゆっくり楽しめる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘の外観

「四万温泉 積善館 佳松亭・山荘」は四万川に沿った温泉街に掛かる赤い橋を渡った場所に建つ旅館。群馬の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘のロビー

正面入口から入ると優雅なテイストのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはカウンターに並んでチェックインしてしまおう。

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘のラウンジ

「四万温泉 積善館 佳松亭・山荘」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けてみると非日常感のあるお部屋がそこに広がっている。

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘の客室風呂

憧れのハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘からの絶景・眺望

四万川に沿った温泉街に掛かる赤い橋を渡った場所に建つ「四万温泉 積善館 佳松亭・山荘」からは四万川の清流や日本画のような松の絶景を眺めることができる。雰囲気の良い美しい景色は心から癒される。

国の登録文化財指定の源泉100%かけ流しの湯

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘の大浴場

ここの天然温泉は「四万温泉 積善館 佳松亭・山荘」の魅力の一つだ。国の登録文化財指定の源泉100%かけ流しの湯を心ゆくまで楽しみたい。

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘の大浴場

良質な硫酸塩泉で美肌効果の高いと言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:旬の素材を活かした和会席

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘の夕食

「四万温泉 積善館 佳松亭・山荘」は料理重視の旅行者に選ばれており、旬の素材を活かした和会席を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食を楽しむ

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「四万温泉 積善館 佳松亭・山荘」は朝食が人気で群馬の旬の食材を使った和食を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘のお土産店

朝食後に余裕があれば売店をのぞいてみよう。群馬のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘へ

四万温泉 積善館 佳松亭・山荘の外観

「四万温泉 積善館 佳松亭・山荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。群馬や四万温泉周辺へ旅行に出かけるときは「四万温泉 積善館 佳松亭・山荘」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】渋川伊香保IC→R17→R353で約39km60分

【バス・送迎】中之条駅からバス40分、終点下車し車で25分

【近くの宿】四万温泉 時わすれの宿 佳元(よしもと)四万温泉 ひなたみ館四万温泉 柏屋旅館

詳細情報

名称
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘
ジャンル
旅館
客室数
28室
住所
群馬県吾妻郡中之条町四万甲4236
アクセス
[車]渋川伊香保IC→R17→R353で約39km60分 [バス・送迎]中之条駅からバス40分、終点下車し車で25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング