1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 水上温泉 源泉湯の宿 松乃井
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井

群馬県 - 水上温泉 高級 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

谷川岳を望む利根川源流に建つ旅館

谷川岳を望む利根川源流に建つ高級旅館。谷川岳・利根川のパノラマを眼下に収める眺望の良さが特長だ。天然温泉も魅力のひとつでかけ流しの温泉を満喫できる。心地いいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井の外観

「水上温泉 源泉湯の宿 松乃井」は谷川岳を望む利根川源流に建つ旅館。群馬の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井のラウンジ

「水上温泉 源泉湯の宿 松乃井」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間が許すならここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間が広がる。

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井の客室風呂

気兼ねなく入れるプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井からの絶景・眺望

「水上温泉 源泉湯の宿 松乃井」の魅力の一つである谷川岳・利根川のパノラマの絶景。目の前に広がる眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

かけ流しの温泉

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井の大浴場

「水上温泉 源泉湯の宿 松乃井」の魅力の一つである天然温泉。かけ流しの温泉を思う存分楽しめる。

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井の大浴場

お肌や全身の血行を良くしてくれるとされる単純泉という良質な泉質だ。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井のサウナ

サウナファンにはマストな乾式サウナは完備されている。天然温泉の後はサウナでたくさん発汗して外気浴でゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

夕食はビュッフェや和食から選べる

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井の夕食

「水上温泉 源泉湯の宿 松乃井」は美食の宿として高い評価を受けており、ビュッフェや和食から選んで楽しめる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「水上温泉 源泉湯の宿 松乃井」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で群馬の食材をふんだんに使った多彩な料理を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。群馬の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井へ

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井の外観

「水上温泉 源泉湯の宿 松乃井」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。谷川岳・利根川のパノラマの絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。群馬や水上温泉周辺を旅行する計画があれば「水上温泉 源泉湯の宿 松乃井」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】関越道水上ICから車5分

【電車】JR上越線水上駅から徒歩15分

【近くの宿】谷川温泉やど莞山 KANZAN水上温泉郷 谷川温泉 旅館たにがわ水上温泉 蛍雪の宿 尚文

詳細情報

名称
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井
ジャンル
旅館
客室数
232室
住所
群馬県利根郡みなかみ町湯原551
アクセス
[車]関越道水上ICから車5分 [電車]JR上越線水上駅から徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング