1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 谷川温泉やど莞山 KANZAN
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

谷川温泉やど莞山 KANZAN

群馬県 - 水上温泉 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

谷川温泉の高台に建つ旅館

谷川温泉の高台に建つ高級旅館。景色の良さが評判で谷川連峰の「マナイタ倉」の絶景を楽しめる。夕食は群馬の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は高濃度水素風呂「谷川岳」を楽しめる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

谷川温泉やど莞山 KANZANの過ごし方

水上温泉を観光して旅館に到着

谷川温泉やど莞山 KANZANの外観

「谷川温泉やど莞山 KANZAN」は谷川温泉の高台に建つ旅館。群馬の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

谷川温泉やど莞山 KANZANのロビー

エントランスを抜けるとアットホームな雰囲気の空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

谷川温泉やど莞山 KANZANのラウンジ

「谷川温泉やど莞山 KANZAN」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

谷川温泉やど莞山 KANZANの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のある空間がお目見え。

谷川温泉やど莞山 KANZANのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

谷川温泉やど莞山 KANZANからの絶景・眺望

谷川連峰の「マナイタ倉」の絶景は「谷川温泉やど莞山 KANZAN」の魅力の一つだ。目の前に広がる絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

高濃度水素風呂「谷川岳」

谷川温泉やど莞山 KANZANの大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。高濃度水素風呂「谷川岳」を思う存分楽しめる。

谷川温泉やど莞山 KANZANの大浴場

アルカリ性泉でお肌に優しいとされている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

谷川温泉やど莞山 KANZANの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

谷川温泉やど莞山 KANZANの夕食

「谷川温泉やど莞山 KANZAN」は美食の宿として高い評価を受けており、群馬の旬の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

谷川温泉やど莞山 KANZANの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「谷川温泉やど莞山 KANZAN」は美味しい朝食が人気で群馬の旬の食材をふんだんに使った和食を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

谷川温泉やど莞山 KANZANのお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。地元の特産品や群馬のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

谷川温泉やど莞山 KANZANへ

谷川温泉やど莞山 KANZANの外観

「谷川温泉やど莞山 KANZAN」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。谷川連峰の「マナイタ倉」の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。群馬や水上温泉周辺を訪ねる予定があれば是非とも「谷川温泉やど莞山 KANZAN」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】関越道水上ICから4つの信号を全て左折して約10分

【電車】JR上越線 水上駅

【近くの宿】水上温泉郷 谷川温泉 旅館たにがわ水上温泉 源泉湯の宿 松乃井水上温泉 蛍雪の宿 尚文

詳細情報

名称
谷川温泉やど莞山 KANZAN
ジャンル
旅館
客室数
6室
住所
群馬県利根郡みなかみ町谷川430
アクセス
[車]関越道水上ICから4つの信号を全て左折して約10分 [電車]JR上越線 水上駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング