1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘

岡山県 - 津山・奥津 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

奥津温泉に建つ旅館

奥津温泉に建つ高級旅館。美食を味わえる宿として知られており、季節によって選べる9つのコースを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。天然温泉も魅力で日本屈指のピュアな泉質を誇る足元湧出泉を楽しむことができる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘の過ごし方

旅館に到着

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘の外観

「奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘」は奥津温泉に建つ旅館。岡山の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘のロビー

入口に着くと純和風なテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえず受付でチェックインしてしまおう。

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘のラウンジ

「奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘」には落ち着いたラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手に一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋がそこに広がっている。

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘の客室風呂

一度は入ってみたい豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘からの絶景・眺望

旅館からはの絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

日本屈指のピュアな泉質を誇る足元湧出泉

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘の大浴場

「奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。日本屈指のピュアな泉質を誇る足元湧出泉を楽しむことができる。

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘の大浴場

良質な単純泉で美容や疲労回復に良いとされると言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食:季節によって選べる9つのコース

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘の夕食

さぁ、お待ちかねの夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘の夕食

「奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘」は美食を味わえる宿として知られており、季節によって選べる9つのコースを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘」は朝食が人気で岡山の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

ローカルベストの「岡山県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘へ

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘の外観

「奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉などの魅力がある。岡山や津山・奥津周辺へ旅行に出かけるときは「奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】中国自動車道院庄ICからR179号 北上約25分

【バス・送迎】JR津山駅よりバス60分

【近くの宿】奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部かみさいばら温泉 国民宿舎いつき蒜山なごみの温泉 津黒高原荘

詳細情報

名称
奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
岡山県苫田郡鏡野町奥津48
アクセス
[車]中国自動車道院庄ICからR179号 北上約25分 [バス・送迎]JR津山駅よりバス60分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング