1. TOP
  2. 日本
  3. 岡山県
  4. ホテル・旅館
  5. 湯原温泉 我無らん

湯原温泉 我無らん

岡山 - 湯原・蒜山高原 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /
29位77件中 - 岡山県の "ホテル・旅館" ランキング

湯原温泉河川公園の隣に建つリゾートホテル

24時間入浴可能な源泉100%掛け流しの温泉が魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。バリステイストの非日常な雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。ゆっくりできるラウンジがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

湯原温泉 我無らんの過ごし方

湯原温泉 我無らんに到着

湯原温泉 我無らんの外観

「湯原温泉 我無らん」は湯原温泉河川公園の隣に建つリゾートホテル。岡山や湯原温泉周辺をアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

湯原温泉 我無らんの部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな客室がお待ちかね。

湯原温泉 我無らんのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

湯原温泉 我無らんの客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。家族やカップルに人気。

24時間入浴可能な源泉100%掛け流しの温泉

湯原温泉 我無らんの大浴場

ここの天然温泉は「湯原温泉 我無らん」の魅力の一つだ。24時間入浴可能な源泉100%掛け流しの温泉を満喫することができる。

湯原温泉 我無らんの大浴場

泉質は単純泉で疲労回復や美肌効果が高いと言われている。心も体も癒してくれる。

夕食:和食を基本とした創作料理

湯原温泉 我無らんの夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

湯原温泉 我無らんの夕食

「湯原温泉 我無らん」は美食を味わえる宿として知られており、和食を基本とした創作料理を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は洋食を楽しむ

湯原温泉 我無らんの朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「湯原温泉 我無らん」は朝食が評判で岡山の旬の食材を取り入れた洋食を楽しむことができる。

湯原温泉 我無らんへ

湯原温泉 我無らんの外観

「湯原温泉 我無らん」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。岡山旅行や湯原温泉周辺へ観光するときには「湯原温泉 我無らん」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】米子自動車道≪湯原IC≫を出て、国道313号線を湯原温泉方面へ約5分

【近くの宿】湯原温泉 湯の蔵 つるや湯原温泉 元禄旅籠 油屋湯原温泉 湯快感 花やしき

詳細情報

名称
湯原温泉 我無らん
ジャンル
リゾートホテル
客室数
6室
住所
岡山県真庭市湯原温泉114
アクセス
[車]米子自動車道≪湯原IC≫を出て、国道313号線を湯原温泉方面へ約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岡山県の "ホテル・旅館" ランキング