1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 作東バレンタインホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

作東バレンタインホテル

岡山県 - 美作市 隠れ宿 / 絶景 /

周囲を山々に囲まれた小高い丘の上に建つリゾートホテル

自然に囲まれた大浴場が魅力の全24室の少人数制のリゾートホテル。上質な雰囲気が特徴的で大人にとって居心地のいい空間だ。宴会スペースが用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

作東バレンタインホテルの過ごし方

作東バレンタインホテルに到着

作東バレンタインホテルの外観

「作東バレンタインホテル」は周囲を山々に囲まれた小高い丘の上に建つリゾートホテル。岡山の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

作東バレンタインホテルのロビー

正面入口から入ると上質な雰囲気のロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。さっそくカウンターでチェックインだ。

作東バレンタインホテルのラウンジ

「作東バレンタインホテル」では居心地のいいラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

作東バレンタインホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気分が高揚している。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな部屋が広がる。

作東バレンタインホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

作東バレンタインホテルからの絶景・眺望

周囲を山々に囲まれた小高い丘の上に建つ「作東バレンタインホテル」からは満点の星空の絶景を眺めることができる。日常を忘れることのできる眺望は何度見ても飽きることがない。

自然に囲まれた大浴場

作東バレンタインホテルの大浴場

ここのお風呂は「作東バレンタインホテル」の魅力の一つだ。自然に囲まれた大浴場を楽しむことができる。

作東バレンタインホテルの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

作東バレンタインホテルのサウナ

サウナを楽しみたい人には嬉しい乾式サウナも用意されている。お風呂でゆっくりしたらサウナでたくさん汗をかいて外気浴でゆっくりすれば心地いい気分になれる。

夕食は和洋会席を楽しむ

作東バレンタインホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

作東バレンタインホテルの夕食

「作東バレンタインホテル」は岡山の旬の食材を取り入れた和洋会席を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:ビュッフェまたは和定食(日程によってどちらかになります)

作東バレンタインホテルの朝食

お楽しみの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は期待で胸が高鳴る。「作東バレンタインホテル」は朝食が美味しいと評判でビュッフェまたは和定食(日程によってどちらかになります)を食べることができる。

作東バレンタインホテルへ

作東バレンタインホテルの外観

「作東バレンタインホテル」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの魅力がある。岡山や美作市周辺を旅行する計画があれば「作東バレンタインホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中国自動車道 作東ICから約5分

【電車】JR姫新線・美作江見駅

【近くの宿】美作三湯 湯郷温泉 季譜の里美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテル湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭

詳細情報

名称
作東バレンタインホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
24室
住所
岡山県美作市江見993
アクセス
[車]中国自動車道 作東ICから約5分 [電車]JR姫新線・美作江見駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング