1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. ホテルリマーニ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルリマーニ

岡山県 - 瀬戸内市 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓に建つリゾートホテル

瀬戸内海を一望できる展望浴場を楽しむことができるラグジュアリーなリゾートホテル。エーゲ海のリゾートのようなな雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

ホテルリマーニの過ごし方

ホテルリマーニに到着

ホテルリマーニの外観

「ホテルリマーニ」は日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓に建つリゾートホテル。岡山の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルリマーニのロビー

エントランスを入るとエーゲ海のリゾートのようなな空間がお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れる。まずはチェックインカウンターに向かいチェックイン。

ホテルリマーニのラウンジ

「ホテルリマーニ」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ホテルリマーニの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。中に入ると開放的な雰囲気のルームがお待ちかね。

ホテルリマーニのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

ホテルリマーニからの絶景・眺望

外を見ると瀬戸内海の絶景が広がる。雄大な海の綺麗な景色は旅の疲れを癒してくれる。

瀬戸内海を一望できる展望浴場

ホテルリマーニの大浴場

「ホテルリマーニ」が誇る自慢のお風呂へ。瀬戸内海を一望できる展望浴場を満喫できる。

ホテルリマーニの大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食は地中海料理や和食、鉄板焼きから選べる

ホテルリマーニの夕食

さて、そろそろ夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテルリマーニの夕食

「ホテルリマーニ」は料理が美味しいことが評判になっており、地中海料理や和食、鉄板焼きから選んで楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は5種類のプレート形式を楽しむ

ホテルリマーニの朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は控えめでも旅行先ではなぜか楽しみ。「ホテルリマーニ」は朝食が評判で岡山のグルメを活かした5種類のプレート形式を楽しむことができる。

ローカルベストの「岡山県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で1位に輝いた実績がある。

チェックアウト前にお土産を

ホテルリマーニのお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。岡山のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておこう。

ホテルリマーニへ

ホテルリマーニの外観

「ホテルリマーニ」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さといった魅力がある。岡山旅行や瀬戸内市周辺へ観光するときには「ホテルリマーニ」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR赤穂線邑久(おく)駅より路線バス牛窓行、オリーブ園入口下車徒歩すぐ

【近くの宿】魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)岡山国際ホテル岡山プラザホテル

詳細情報

名称
ホテルリマーニ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
42室
住所
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3900
アクセス
[バス・送迎]JR赤穂線邑久(おく)駅より路線バス牛窓行、オリーブ園入口下車徒歩すぐ

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング