1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)

岡山県 - 備前市 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

日生港の目の前に建つ旅館

日生港の目の前に建つ全10室の少人数制の旅館。景色の良さが評判で瀬戸内海の絶景を楽しめる。夕食は会席料理やかき料理から選べる。宴会スペースが利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)の過ごし方

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)に到着

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)の外観

「魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)」は日生港の目の前に建つ旅館。岡山の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)のロビー

エントランスを抜けると和モダンなデザインのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)のラウンジ

「魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある空間が待っている。

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)からの絶景・眺望

瀬戸内海の絶景は「魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)」の魅力の一つだ。大自然を感じる海の眺めはずっと眺めていたくなる。

24時間入浴可能な大浴場

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。24時間入浴可能な大浴場を思う存分楽しめる。

夕食は会席料理やかき料理から選べる

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)の夕食

「魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)」はおいしい食事が食べれる宿として知られており会席料理やかき料理から気分で選ぶことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に足を運んでみよう。岡山でしか買えないものも置いてるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)へ

魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)の外観

「魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。瀬戸内海の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。岡山旅行や備前市周辺へ訪れる際は「魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】山陽自動車道・赤穂ICから約15分、岡山ブルーライン・備前ICから約5分

【電車】JR日生駅から徒歩7分

【近くの宿】ホテルリマーニ岡山国際ホテル湯郷温泉 花の宿 にしき園

詳細情報

名称
魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
岡山県備前市日生町日生641-6
アクセス
[車]山陽自動車道・赤穂ICから約15分、岡山ブルーライン・備前ICから約5分 [電車]JR日生駅から徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング