1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. ANAクラウンプラザホテル岡山
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ANAクラウンプラザホテル岡山

岡山県 - 岡山 高級 / 絶景 / 夜景 /

岡山市中心部に建つシティホテル

岡山市中心部というロケーションの良さが特長のラグジュアリーなシティホテル。朝食ビュッフェも人気がありの旬の食材をふんだんに使った多彩な料理を楽しめる。夕食は和食や鉄板焼き、カジュアルダイニングから選べる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができるだろう。

ANAクラウンプラザホテル岡山の過ごし方

岡山を観光してホテルに到着

ANAクラウンプラザホテル岡山の外観

「ANAクラウンプラザホテル岡山」は岡山市中心部に建つシティホテル。岡山市の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ANAクラウンプラザホテル岡山のロビー

正面入口から入るとスタイリッシュな雰囲気のロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックインだ。

ANAクラウンプラザホテル岡山のラウンジ

「ANAクラウンプラザホテル岡山」では快適なラウンジが使用できる。時間が許すならここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ANAクラウンプラザホテル岡山の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の空間が広がる。

ANAクラウンプラザホテル岡山のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

ANAクラウンプラザホテル岡山の客室風呂

憧れのプライベート感のある客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

ANAクラウンプラザホテル岡山からの絶景・眺望

岡山市中心部に建つ「ANAクラウンプラザホテル岡山」からはの絶景を眺めることができる。目の前に広がる眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

夕食は和食や鉄板焼き、カジュアルダイニングから選べる

ANAクラウンプラザホテル岡山の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ANAクラウンプラザホテル岡山の夕食

「ANAクラウンプラザホテル岡山」は美食の宿として高い評価を受けており、和食や鉄板焼き、カジュアルダイニングから選んで楽しめる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食はのグルメを楽しめるビュッフェ

ANAクラウンプラザホテル岡山の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ANAクラウンプラザホテル岡山」は朝食のビュッフェは美味しいと評判での旬の食材をふんだんに使った多彩な料理を味わえる。

ANAクラウンプラザホテル岡山の朝食会場

朝食ビュッフェの会場に到着。席を確保してさっそく料理を取りに行こう。

ANAクラウンプラザホテル岡山の朝食の地元のグルメ

こちらは岡山県の名物のえびめし。地元のグルメがあるのは嬉しい。

ANAクラウンプラザホテル岡山へ

ANAクラウンプラザホテル岡山の外観

「ANAクラウンプラザホテル岡山」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。岡山市中心部というロケーションの良さや充実した朝食という特長がある。岡山市や岡山周辺を旅行する計画があれば是非とも「ANAクラウンプラザホテル岡山」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】山陽自動車道 岡山ICから約20分、岡山空港から30分

【電車】JR岡山駅から連絡橋(屋根付)にて直結

【近くの宿】ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)ホテルグランヴィア岡山ダイワロイネットホテル岡山駅前

詳細情報

名称
ANAクラウンプラザホテル岡山
ジャンル
シティホテル
客室数
219室
住所
岡山県岡山市北区駅元町15-1
アクセス
[車]山陽自動車道 岡山ICから約20分、岡山空港から30分 [電車]JR岡山駅から連絡橋(屋根付)にて直結
公式HP
https://www.ihg.com/crowneplaza/hotels/jp/ja/

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

岡山県のジャンル別ランキング