1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. リーセントカルチャーホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リーセントカルチャーホテル

岡山県 - 岡山 格安 /

岡山市に建つシティホテル

岡山市という素晴らしいロケーションにあるリーズナブルなシティホテル。夕食は岡山市の食材を活かしたイタリアンを楽しめる。リーズナブルな料金設定も魅力。宴会場が利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

リーセントカルチャーホテルの過ごし方

岡山を観光してホテルに到着

リーセントカルチャーホテルの外観

「リーセントカルチャーホテル」は岡山市に建つシティホテル。岡山市の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

リーセントカルチャーホテルのロビー

エントランスを入るとスタイリッシュなデザインのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックインしなくては。

リーセントカルチャーホテルのラウンジ

「リーセントカルチャーホテル」には快適なラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

リーセントカルチャーホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室が待っている。

リーセントカルチャーホテルのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食はイタリアンを楽しむ

リーセントカルチャーホテルの夕食

さて、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

リーセントカルチャーホテルの夕食

「リーセントカルチャーホテル」は夕食の評判が高いことでも知られ、岡山市のグルメを取り入れたイタリアンを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

リーセントカルチャーホテルへ

リーセントカルチャーホテルの外観

「リーセントカルチャーホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。岡山市というロケーションの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。岡山市旅行や岡山周辺へ訪れる際は是非とも「リーセントカルチャーホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】岡山ICから車で10分

【電車】JR岡山駅(運動公園口)から徒歩15分

【バス・送迎】JR岡山駅(運動公園口)からバス7分

【近くの宿】サン・ピーチOKAYAMAホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯ダイワロイネットホテル岡山駅前

詳細情報

名称
リーセントカルチャーホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
83室
住所
岡山県岡山市北区学南町1-3-2
アクセス
[車]岡山ICから車で10分 [電車]JR岡山駅(運動公園口)から徒歩15分 [バス・送迎]JR岡山駅(運動公園口)からバス7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

岡山県のジャンル別ランキング