1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 岡山プラザホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

岡山プラザホテル

岡山県 - 岡山 格安 / 絶景 /

美味しい料理を楽しむシティホテル

旭川をはさんで日本三名園の後楽園に向かい合う場所に建つリーズナブルなシティホテル。日本三名園岡山後楽園と岡山城の絶景を満喫できる。夕食は洋食や和食、中華から選べる。リーズナブルな料金設定も魅力。宴会スペースが利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

岡山プラザホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

岡山プラザホテルの外観

「岡山プラザホテル」は旭川をはさんで日本三名園の後楽園に向かい合う場所に建つシティホテル。岡山市の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

岡山プラザホテルのロビー

正面入口から入るとスタイリッシュなデザインのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはカウンターに向かいチェックインしなくては。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

岡山プラザホテルの部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームが待っている。

岡山プラザホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

岡山プラザホテルからの絶景・眺望

日本三名園岡山後楽園と岡山城の絶景は「岡山プラザホテル」の魅力の一つだ。雄大な山の眺めは心から癒される。

夕食は洋食や和食、中華から選べる

岡山プラザホテルの夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

岡山プラザホテルの夕食

「岡山プラザホテル」は洋食や和食、中華から気分で選ぶことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食と洋食から選べる

岡山プラザホテルの朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯期待で胸が高鳴る。「岡山プラザホテル」は朝食が美味しいことで知られており和食と洋食から好みや気分で選ぶことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

岡山プラザホテルのお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。岡山市でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

岡山プラザホテルへ

岡山プラザホテルの外観

「岡山プラザホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。日本三名園岡山後楽園と岡山城の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。岡山市旅行や岡山周辺へ訪れる際は「岡山プラザホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR岡山駅よりタクシーにて5分、岡山ICから約20分

【近くの宿】ホテルエクセル岡山<後楽園・岡山城前>岡山ビューホテル岡山 後楽ホテル

詳細情報

名称
岡山プラザホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
77室
住所
岡山県岡山市中区浜2-3-12
アクセス
[車]JR岡山駅よりタクシーにて5分、岡山ICから約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

岡山県のジャンル別ランキング