1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 岡山国際ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

岡山国際ホテル

岡山県 - 岡山 絶景 / 夜景 /

街並みを一望できる高台に建つシティホテル

街並みを一望できる高台に建つ全168室のシティホテル。景観の良さが魅力で岡山市の夜景の美しい景色が特長だ。朝食ビュッフェも評判がよくの特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を楽しめる。夕食はコース料理や鉄板焼き、居酒屋から選べる。広い宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

岡山国際ホテルの過ごし方

岡山国際ホテルに到着

岡山国際ホテルの外観

「岡山国際ホテル」は街並みを一望できる高台に建つシティホテル。岡山市の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

岡山国際ホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けるとスタイリッシュな雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちに包まれる。まずはフロントの受付でチェックインだ。

岡山国際ホテルのラウンジ

「岡山国際ホテル」には快適なラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのも悪くない。

上質感のあるお部屋

岡山国際ホテルの部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚しているかもしれない。部屋に入ると上質感のある部屋が広がる。

岡山国際ホテルのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

岡山国際ホテルからの絶景・眺望

岡山市の夜景の絶景は「岡山国際ホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。神秘的な山の眺望は旅の疲れを癒してくれる。

夕食はコース料理や鉄板焼き、居酒屋から選べる

岡山国際ホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

岡山国際ホテルの夕食

「岡山国際ホテル」はコース料理や鉄板焼き、居酒屋から選んで楽しめる。

朝食はの旬の食材を使ったビュッフェ

岡山国際ホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「岡山国際ホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判での特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「岡山県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で4位に輝いた実績がある。

岡山国際ホテルへ

岡山国際ホテルの外観

「岡山国際ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。岡山市の夜景の絶景が見れることや充実した朝食などの魅力がある。岡山市や岡山周辺を旅行する計画があれば「岡山国際ホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】岡山駅から約15分路面電車停留所 東山

【近くの宿】岡山スクエアホテル岡山ビューホテルホテルエクセル岡山<後楽園・岡山城前>

詳細情報

名称
岡山国際ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
168室
住所
岡山県岡山市中区門田本町4-1-16
アクセス
[車]岡山駅から約15分路面電車停留所 東山

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

岡山県のジャンル別ランキング