1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 岡山シティホテル厚生町
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

岡山シティホテル厚生町

岡山県 - 岡山

岡山市中心部に建つビジネスホテル

岡山市中心部に建つ全320室の大型ビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食はのグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。売店やマッサージなどのあると便利な設備が充実している。

岡山シティホテル厚生町の過ごし方

ホテルに到着

岡山シティホテル厚生町の外観

「岡山シティホテル厚生町」は岡山市中心部に建つビジネスホテル。岡山市の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

岡山シティホテル厚生町のロビー

エントランスを入るとシンプルなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

岡山シティホテル厚生町のラウンジ

「岡山シティホテル厚生町」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

岡山シティホテル厚生町の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る気がする。中に入るとコンパクトで機能的な客室がそこに広がっている。

夕食は岡山市の食材を取り入れたビュッフェ

岡山シティホテル厚生町の夕食

さて、いよいよ夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

岡山シティホテル厚生町の夕食

「岡山シティホテル厚生町」は夕食のビュッフェは美味しいと評判で岡山市のグルメを取り入れた料理の数々を好きなだけ食べられる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食はの食材を取り入れたビュッフェ

岡山シティホテル厚生町の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「岡山シティホテル厚生町」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっておりのグルメを取り入れた料理の数々を思う存分楽しむことができる。

岡山シティホテル厚生町へ

岡山シティホテル厚生町の外観

「岡山シティホテル厚生町」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。岡山市や岡山周辺へ旅行に出かけるときは「岡山シティホテル厚生町」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
岡山シティホテル厚生町
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
320室
住所
岡山県岡山市北区厚生町3-1-20
アクセス
[車]JR岡山駅西出口から5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

岡山県のジャンル別ランキング