1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 岡山ビューホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

岡山ビューホテル

岡山県 - 岡山 格安 /

岡山駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

岡山にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。岡山駅から徒歩5分という利便性に優れているのも魅力。朝食は出来立てアツアツ鉄板焼朝ごはんを楽しめる。

岡山ビューホテルの過ごし方

岡山駅から徒歩5分。観光を満喫してホテルに到着

岡山ビューホテルの外観

岡山駅から徒歩5分という絶好のロケーションにある「岡山ビューホテル」は観光の拠点にちょうどいいホテル。岡山市の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

岡山ビューホテルのロビー

入口から中に入るとシンプルな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインだ。

岡山ビューホテルのラウンジ

「岡山ビューホテル」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

岡山ビューホテルの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が広がる。

岡山ビューホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

夕食:岡山県産を中心に産地から選び抜いた食材を活かした鉄板焼

岡山ビューホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

岡山ビューホテルの夕食

「岡山ビューホテル」は夕食の評判が高いことでも知られ、岡山県産を中心に産地から選び抜いた食材を活かした鉄板焼を満喫できる。

朝食:出来立てアツアツ鉄板焼朝ごはん

岡山ビューホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は楽しみになってしまう。「岡山ビューホテル」は朝食が美味しいと評判で出来立てアツアツ鉄板焼朝ごはんを楽しむことができる。

お土産も買っておこう

岡山ビューホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。岡山市の特産品やオリジナル商品があるのでいいものがあれば買って帰ろう。

岡山ビューホテルへ

岡山ビューホテルの外観

「岡山ビューホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や岡山駅から徒歩5分という便利な立地などの魅力を持っている。岡山市や岡山周辺を旅行する計画があれば「岡山ビューホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR岡山駅東口から約5分

【電車】路面電車 清輝橋行 郵便局前下車徒歩約3分

【バス・送迎】バス 天満屋下車徒歩約2分

【近くの宿】ホテルエクセル岡山<後楽園・岡山城前>岡山スクエアホテル岡山 後楽ホテル

詳細情報

名称
岡山ビューホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
97室
住所
岡山県岡山市北区中山下1-11-17
アクセス
[車]JR岡山駅東口から約5分 [電車]路面電車 清輝橋行 郵便局前下車徒歩約3分 [バス・送迎]バス 天満屋下車徒歩約2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

岡山県のジャンル別ランキング